2016年3月2日水曜日

師匠の『AKIRA歌のれん分けプロジェクト』に対するプロジェクト立ち上げ。



師匠がついにプロジェクト!と言ってブログを更新したな。


アメブロを更新しました。 『AKIRA歌のれん分けプロジェクト』⇒
Posted by 杉山 明 on 2016年3月2日


この人、ほんまに脱ぐの好きやな。笑



AKIRA歌のれん分けプロジェクト音痴ヘタクソ大歓迎!AKIRA歌を受け継いでくれるボーカルを募集します。来年からAKIRAライブを減らしていくので、AKIRA歌を聴きたい観客の需要にこえたるため、、、あなたが歌ってくだい!著作権なんてくそくらえ、無許可でどんどん歌ってください。AKIRA歌はオレが作ったものじゃなく、死者たちからのメッセージ。替え歌オッケー、なんでもあり!裁判なんか起こしませんので、安心してパクってください。ラーメン屋ののれん分けされたいヘタクソボーカルは本店に無許可でどんどんやってください。(またメールがくるとたいへんなので、連絡はいりません)
全国でもキムスンラさん、fufuのきみちゃん、IZUMI、たなかしの、らら、みかん、キリコをはじめ、いろいろな人がAKIRA歌でライブをしています。そのうち「AKIRAのれん」でもつくってプレゼントしましょう。


っていうか、そんなにAKIRAさんの歌を歌わせてくださいってメールが行ってるんだね。

なので私も、構想していたことを実行に移した。

師匠に許可を得ずに勝手に。(●´ω`●)




みなさんこんにちは!こんばんは!たなかしのです。AKIRAさんの本日のブログ『AKIRA歌のれん分けプロジェクト』http://ameblo.jp/akiramania/entry-12134893701.htmlをうけまして、譜面共...
Posted by たなか しの on 2016年3月2日




みなさんこんにちは!こんばんは!たなかしのです。おはようございます!今後AKIRAさんの歌をみなさんが歌うときにみなさんは耳で覚えて歌を歌うことが出来ても、ピアニストさんに演奏を依頼する場合、楽譜・譜面が必要になることがあるかもしれません。そこで私はAKIRA歌全曲譜面化を考えています。しかし困ったことに私はほとんど譜面が読めません。なので自分だけでつくろうとせずに、みなさんにご協力いただいて創ることが出来ないものかという思いでグループを立ち上げます。すでに曲を譜面にしたかたで、シェアしてもいいというかたがいらっしゃいましたら、ここでシェアしていただけたら嬉しいです。これからは共有の時代。共感してくださるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。ヾ(●´∀`●)ノPDFにしてネット上でまとめて、facebookをしていない人でも閲覧できるようにサイトをつくろうと思っています。ゆくゆくはAKIRAさんのブログにもリンクを貼っていただこうと思っています。どなたでもご自由にご参加ください。ありがとうございます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


という感じで立ち上げました。

この時代、譜面アプリというものもあるんだが、
これでつくっても譜面がよめない私は完成したものが合っているのかがわからんのよね。


いままで仕事を抱え込みすぎてきた私はどんどんみんなに協力をしてもらおうと腕を広げることにした。


だってさ、ほかにもあるんだ。

私の構想。

AKIRAさんのwikipedia作成とかグルメアプリ開発とかね。

ぜんぶ一人でやろうとするのは無理なんだよ。

アプリ開発とかもやったことないしね。笑


だから仲間が必要なんだ!!



おぉ~!!
ルーシーさんの今月のみずがめ座の占いに
3月2日 仲間のことわかった気がするって書いてあったんやけど、今回のことかな???






今朝は変なサイトを見ていたら4時になっていた。

するとケータイが鳴った。


印刷データの不備あり!!って!

写真集のね。

あぁ、私はこれを修正するために起きてたんだなって思ったよ。

んで速攻直して朝5時くらいにもう一度データを再送信した。


そんで今!!




いただいたデータで印刷に入らせていただきます。
どうぞご安心下さい。

以上、取り急ぎご報告申し上げます。
商品到着まで、しばらくお待ちくださいませ。


とメールが来た!!!


よっしゃあ!!!!って声をあげちゃったね。



そんな3月2日の23時すぎ。






0 件のコメント:

コメントを投稿