2016年4月27日水曜日

めでたくランキング入り。31位。





いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「たなかしの」で検索して遊びに来てくださったりありがとうございます。


そんな私の楽しみの一つは
全然ちがう言葉を検索中になぜか
私のブログにたどり着いてしまったというのを
発見すること。

先日は、「開運名刺」とかでいらしたかたもいたようだよ。

私のどこに開運名刺がヒットしたんじゃろうね~。



もちろん、検索したのが誰かは分からないのでご斬新ください。

まちがえた。

ご安心ください。






そして、きょうはこんなランキングからいらしたかたがいたようです。


私のブログのあるページが、

めでたくランキング31位に入っていました。


何のランキングや?


なんか知らんけど、










なんか知らんけど、


エロサイト検索するとこ~!


なんでやねん。


先日の、

キスで人は恋に落ちるのか?ガッツリ下ネタ注意。女性開発について。男の子も彼女のための研究にどうぞ。

のブログね。

この日のブログは、しまんこ姐さん炸裂したんだよね。




しまんこ姐さん、ぱねえっす!




私、こんなこと言ってたらお嫁にいけないよ。




ってか、

行かないよ。


きょうさ、サロンで問診票書いててすんごい違和感感じたのが、

既婚か未婚のどちらかにマルをつけるとこね。


もう、こういうのいらなくないか??


そこで私は考えた。


既婚と未婚 ほかに選択肢は無いのか?



試しに“婚”のつく言葉を検索してみた。

二字熟語のもの。

既婚  求婚  許婚  群婚  結婚  婚衣  婚姻  婚嫁  婚家  婚活  婚期  婚儀  婚資  婚前  婚約  婚礼  婚娶  婚媾  再婚  雑婚  重婚  初婚  新婚  成婚  早婚  大婚  単婚  内婚  破婚  晩婚  非婚  複婚  未婚  乱婚  離婚  許婚  婚い  婚く  外婚  


けっこう、小説に出てきた言葉で意味がよくわかんなかったりする。



私の場合は、この中にないけど、拒婚だね。




あ、響きがアレだね…。


だからこういう言葉を書くのがアカンのやって。(ToT)


きょう、ブログのしまりが悪いっす。




頭の中は動画編集を完成させることでいっぱいだからだ!

そして明日からの準備をせなアカンからだ!





動画がまだ完成せーへん!

あともーちょい!!

明日の今頃は船の中。

ひゃっほーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿