2016年4月21日木曜日

気になるオッサンが現れた。これはヤバイ。


きょうは朝から外出よ。
庭には可愛いお花が咲いてたよ。
すっかり春だね。


愛犬も窓辺でウトウトよ。


朝から愛車の半年点検でいつもお世話になっているHONDAへ来たぞよ。

スタッフ紹介ボードを見つけてしまい、

私よりお兄さんだと思っていた担当のIさんが
私よりも6歳も年下だと分かった私は数秒止まっていた。


私は自分がもういい歳なのをわかっていない。

これからもわからないでいようと思う。

私はいつでもエエ歳!!\(^o^)/



謎なのは、ここのHONDAに来ると、
お通じがめっちゃ良くなってしまう不思議。

便秘のかたは、ここのHONDAへおいで。(?)




愛犬が出迎えてくれるが、ママをひろって買い物や~

その前にケーキ屋さん。


みんな みかた
さいとうひとり


ママとケーキ屋さんに寄ったら斎藤一人さんの新聞があった。

自分にとって「いちばん修行になる相手」と
結婚することになっている

だって。

みんなこれを読んで、うなずいたりしてるんかな。

私は結婚しない。


スーパーに行って、本屋をのぞいた。

なんかやたらと気になるコーナーがあった。

こんな本がズラッと並んでいたんだ。

一気に行くよ!!











美川献花又の名を深見東州
フランソワーズ・ヒガン又の名を深見東州
東州にわとり又の名を深見東州
遠山の金さん銀さん又の名を深見東州
夏目そうしき又の名を深見東州 
ピエール・ブツダン又の名を深見東州 
・・・などなど。


もうね、この振り切った感!!

パラパラめくったら全部書いてあるのが
霊!霊!霊!

長倉さんが仰っていた
「好き勝手やったもん勝ち」って、
こういうことなのか!って思ったよ。
この種類の多さに
なんやこれ!って惹きつけられたよ。

深見東州さんを調べたら、
Wikipediaも膨大の情報量で
読む気が消え去ってしまったよ。

クレイジーになれ!って師匠は言うが、
このことか!って思ったよ。

画像はこちらの


あぁ。
やられたわ。



どうもすいませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿