2016年6月23日木曜日

私は意外とクレクレじゃないのかもしれん。意外なところからどんどん返ってきている。


きょうは沖縄のCOOさんからいただいたハーブティー。


いつもAKIRAさんの情報をありがとうって送ってくださった。

私はライブとかに ほとんどお土産とか持っていかないんだけど、

みんな、いつもありがとうって私にお土産やプレゼントをくれる。



師匠にも話していたんだけど、

私はもしかしたら師匠の写真や映像を残して、

「写真もどんどん好き勝手に見て!使っちゃって!」


「映像もちまちまDVDにすんのとかメンソレータムすぎるし、勝手にYouTubeみろ!」


ってガンガン放ってやってるのが、

ギブギブギブなのかもしれん!!

って思った。


目先の利益にとらわれていたらDVDにしてちょこちょこ販売してたかも。

これ、逆に在庫かかえて超メンソレータムだからね。

DVDのための編集も面倒だし、画質も悪くなるし。
売らなきゃ!って余計なところにエネルギー消耗しちゃうもんね。

エネルギーは移動と撮影と編集に使うだけでいい。



あ、普通に面倒って書いちゃったわ、メンソレータムってわざわざ書いてきたのに。


だから私はいつもDVDほしいと言われたら、
YouTubeをダウンロードできるソフトがあるから
それを使って勝手にやってくださいと伝えるようにしている。

パソコンわかんないならパソコンに詳しい人をつかまえてねと。





コンちゃんからカップとセットだから!って、ソーサーをいただいちゃったよ。


きのうはひさしぶりに自分で淹れた珈琲。



全盲の友人コンちゃん。

みんなから愛されてる。 私の愛知の彼氏だよ♡ 笑

私はコンちゃんの札幌の彼女だよ♡ 笑



みかんさんからも、
いつもありがとうってお茶をいただいちゃったよ!

「手土産とか忘れて手ぶらな私!迂闊すぎる私!気配りできない私!」

ってみかんさんいつも言ってるけど、

なぜか私にはしっかり気配りしてくれちゃっている。



ソッコー私のことをブログに書いてくれた。

私はアメブロじゃないからリブログできなくてすまん。
リンクはる。

【まるで、にこにこ◎^∇^◎みかん♪祭やぁ〜〜♪@たなかしのちゃん】

奇跡的に可愛く写っている私!!
わーい!!(●^o^●)



このえくぼとアゴのラインがいいかんじ~!って自分で言うのね。



私のファンの方に、
AKIRAさんのじゃなくて、しのちゃんの取扱説明書が見たい!
とのご希望をいただいたので今度、私の取説も書こうかね。




先月だったかな。

師匠にまさかのことを言われた。

あの人は本当に話すことがコロコロ変わる!!

まぁ、私も考えが変わるから同じことか。


進化してんだよね、師匠も。





特に、Willを創ったことによって、師匠の私を見る目が変わった。

私の編集力の高さと、そんじょそこらの写真とは違う私の撮る写真への信頼度が変わった。





去年の夏、私はピンチの時にお金を応援資金というカタチでいただいたけど、

最初はイヤだったようだ。師匠。

なぜなら、私に作品を売ることの境地を味わってほしかったかららしい。


ドネーションは関係性が遠くてぬるい。


しのは才能をもったアーティストだから、



しのが創った作品を飯食わないでも買うみたいな境地に追い込みたいわけさオレ的には。


というようなことを話していた去年の年末。










そこから半年が過ぎた先月末、


しの、今ならやってもいいんじゃない?
お金集めるの。





∑(=゚ω゚=;)



おー!!


この人言ってることちゃうやーん!!


(`;ω;´)




と思ったんだけど、

考え方が変わったようだ。



私は最近、お金があったら回すことを意識している。

流通させることを意識している。



私がやりたい たなかしのコレクション展に向けて、

気に入った作品を少しづつ購入している。



そうしたらね、

大好きな作品や大好きな人に
お金を回すことの喜びを感じた!!





実は先月、東京で定期的に私にお金を送ってくださった方とお会いした。


どこかに寄付活動をしたいと思っていたらちょうどしのさんのことをお見かけしました。


大好きなAKIRAさんの作品を創ってくれるしのさんにぜひお金を送りたいと思ったんです。



こっちの方がありがとうございますですよ!


とのようなことを仰っていただいて、

ありがとう合戦になった。




今の私は少しずつ分かってきた。


大好きにお金を回すことの喜びを!!


師匠にやれば?と言われて

いや、今はいいよと答えたけど、













私のことが大好きで、

大好きにお金を回したい!!という人のために


窓口を再開させようと思う。








↑クレジットカードの人はこちらでどうぞ☆




↑銀行振込のかたはこちらへどうぞ☆








あなたの大好きから、


私の大好きへ循環させ、



世の中に大好きパワーを



ヴォルテックスのように



ぐるぐると溢れさせていこう☆





ま、そんな感じ!


たなかしの取扱説明書は、また今度書くね。



0 件のコメント:

コメントを投稿