2016年9月15日木曜日

即興でできた桜子ちゃんの歌うつなぎ屋CM。と今日の制作。




先日、桜子ちゃんとつなぎ屋に行ったときのこと、まだブログに更新してへんねんけど、
そのとき、ちょうどカメラ持っていたのでCMつくろうぜ!ってなって、
出来たのがこれなんだよね。

タイトルのフォントを選んでもらった。

「ディジュ吹く?」というべんちゃん。
「私、吹けるよ~!( ´ ▽ ` )ノ」という桜子ちゃん。

教えたのべんちゃんだけどね。
でももともと桜子ちゃんはトランペットかなんか吹いていたんやて。

んでできたCMはこちら↓これはfacebookの。




これがYouTubeの↓中身は同じ。



んで、ふたりがネアリカを手伝ってくれました。



【 ヘルプで桜子ちゃんとべんちゃんネアリカ制作お手伝い中 】


まずは桜子ちゃんにやっていただき、
私はそろそろべんちゃん、プロフィール写真変えなはれ!と言って、
動画の中からとりあえず抜き取った写真をプロフィールにしてもらった。
動画の中からだから納得いっていない私。

また撮る。
それがこちら。
ディジュリドゥを吹く つなぎ屋 店主 べんちゃん。
パキスタンカレー つなぎ屋 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1050456/

彼は笑顔が素敵なのである。
笑顔を撮りたいと言ったら身構えるだろうから、私は隠し撮りをしたいと思っている。

そんなこんなでパソコン作業をしている間に桜子ちゃんがネアリカ作業をしてくれた。


そんでべんちゃんも。

乾きそうなボンドをまぜまぜ。

三人で制作。

ふたりとも楽しんでくれた。

【 ヘルプで桜子ちゃんとべんちゃんネアリカ制作お手伝い中 】2本目

私は珈琲を淹れに行った。

「し」できました~♡という桜子ちゃん。

おいしいと言って珈琲を飲んでくれるべんちゃん。


ふたりともどうもありがとー♡♡♡


そんで、ふたりが来る前の朝の制作1時間。

【たなかしの制作風景 きょうも朝から生配信 9月15日午前】
ただただ作業を生配信。すべてをただただ記録する。
たなかしの 11月13日徳島にて行われる第8回全国ネアリカ大会に向けてひたすらネアリカ制作ちゅ。
ネアリカとは毛糸でつくる絵画のこと。立体もあり。
今回は制作しながらデザインを考えていくよ。



このあとも制作すっぞー!





0 件のコメント:

コメントを投稿