2016年12月28日水曜日

「会話にゴムはいらない」




名言が生まれてしまったようだ。

「会話にゴムはいらない」

私と会話すると、直球で返ってくるし、やりとりが気持ち良いって言われたもんだから、

「会話のセッ クスだね」「会話にゴムはいらない」って口走ってしまった。

あぁクサいことを言ってしまった。と思ったら、

「しの名言出た!」って言われた。

だからたまには師匠の名言じゃなく、私の名言もブログに書いとく。

ってか、自分で自分の言葉を名言っていうのは滑稽だね。



大阪行きの飛行機が欠航になったウラ話のブログを書こうとしてんだけど、

今は私、本を読むのに夢中になっちゃってて、まだ書けてないや。


今、書けばええやんね。

うん。

ごもっとも。






0 件のコメント:

コメントを投稿