2017年1月20日金曜日

たなかしの、最近キゲン悪いらしいよ。ぷぷぷ。




寝ている時に消化しやすいように右ばかり向いて寝ていたら、
右のおっぱいばかりが大きくなってしまった たなかしのだよ。こんばんは。おこんにちは。




ここ最近はずっと手話ライブの動画編集してる。
たくさんの人が文字起こしに協力してくれたライブ映像だよ。
1月29日までにはぜんぶ完成させて配信まで終わりたい。

みかんさんのアカペラは圧巻だわ。素晴らしすぎる。
映像で見てもエネルギーぱないっす。





あ、今 数えたら、まだ17分の3しか終わっていない。

あ、これ無理だ。

今月中におわんね。

終わらせれない自分を責めないぞ!!




ってか、撮影した後に顔出しNGとか言わないでほしい。( ̄▽ ̄)

超映りこんでるし。

モザイク処理にむっちゃ時間かかってる。( ̄▽ ̄)

容量かかってパソコンもひさしぶりにダウンしちゃうし。( ̄▽ ̄)


こういうこと言わない方がいいんだろうけど、

言っちゃう私。



モザイクかけんの超めんどくさいんですけど!!





仕事中に電話してきてしまった人たち、
たなかしのからの不機嫌な流れ弾に当たってしまっている。


ぷぷぷ。


そりゃ自分のキゲンを良くするのも悪くするのも自分次第で、

人にあたるとかやめた方がいいだろうね。( ̄▽ ̄)

あたるっていうより、

低い声で、「うん、うん、で?要件は?( -ω-)」みたいな。


それに対してどんどん落ち込むコンちゃん。( ̄▽ ̄)

ぷぷぷ。


コンちゃんなんも悪くないのに。笑


あと別件では、なんか不愉快だったから相手が話している途中で電話切っちゃったり。


ぷぷぷ。



もう私、嫌われてもなんでもええわ。笑


身近な相手だからこそ、こんな私になっちゃう。


たぶん、とーるさんからの電話だった場合には
私は声が変わってキゲンよくなると思う。笑


もう、電話の着信音オフにしといたほうがええな。
AKIRAさんも海外にいるからAKIRAさんからはかかってこないし。


んで、ブログにはキゲンの良い自分を出した方がいいのだろうね。( ̄▽ ̄)


んでも、キゲン悪いのもネタやなぁ~なんて思っている私がいたのよね。( ̄▽ ̄)


キゲン悪い自分はダメだ!なーんて思う必要はない。


キゲン悪いときだってあるんだよ。

しゃーない。
しゃーない。


え?キゲンが悪かったら人から嫌われるって??
自分を無理する方がしんどくなるって!!

当り散らすのはアカンけど、

キゲン悪い時もあるよね~って、自分をそのまま認めたらええやんね。


んで、キゲン悪くても大丈夫やで~!!って自分に言うねん。



そんで終わり。





んで私、ムーンタイムやし♡









明日は旭川で桜子ちゃんのオペラだよ!楽しみだよ!

旭川、マイナス17度だってよ!

はじめての体感気温だよ!!



続々とカレンダーが届いているようで、好評で良かったっす。

来年のカレンダー予約したいとか、
家族オペラのDVD予約したいとか、


まだ何もやっていないものに対しての予約の声、ぱねえっす!

ありがとう!


カレンダーは180部予約あったらやろうかね。

いや、まだ未定!!



これ、ママ頭いいと思った。
ちくわにマロニー。



0 件のコメント:

コメントを投稿