ラベル

2021年2月7日日曜日

2021年たなかしの誕生日企画☆最後のたなかしの福袋はこんな感じだったよ!2種のカレンダーはこんな感じ!

☆ あい、ゆめ、きぼう、じょうねつのお花をとどけるちゃん ☆
\ わぁ~い!!/


2018年からはじめた「たなかしの福袋」は今回が最後となりました。
ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!!


最後の福袋のメイン作品は、
「あい、ゆめ、きぼう、じょうねつのお花をとどけるちゃん」です☆
愛と夢と希望と情熱のエネルギーをお届けするの。


お花と葉っぱそれぞれ4つで、私の好きな“44”をあらわしているよ!
たくさんの天使たちがあなたをサポートしてくれているよ!という数字です。

写真の左上の子は試作品だよ!
花束にしようと思ったら、これだと傾きやすいじゃん!と思って、
花瓶を前に付ける形にしたの。
両手を広げて、喜びのエネルギーを放つよ!


みんなみんな可愛くて、愛嬌があって、
旅立たせる準備をしながら、お別れに涙を流していた私だよ。

可愛がってもらうんだよ~!
かわいいね!愛してるよ~!!
届くまでレターパックのなかで頑張るんだよ~!!!

って声をかけながら梱包しました。






中身はこんな感じ!
今までつくったポストカードにお手紙。




福袋恒例のオリジナル切手は、
2019年の7メートル作品「ぜんぶわたし」の中の“雲のうえの妖精ちゃん”だよ!




そして、六花亭のお花のチョコレートだよ!
ハマナシ・オオバナノエンレイソウ・エゾリュウキンカのどれかふたつを入れたよ♪
ハマナシの花言葉は「悲しくそして美しく」辛い思いはすべてプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけないという意味だよ!オオバナノエンレイソウの花言葉は「奥ゆかしい美しさ」、エゾリュウキンカの花言葉は「必ず来る幸福、富、贅沢」だよ!



さらに、小川ちょこのクリアファイル!
たなかしの福袋ですが、新しい名義のものも同封しました。
小川ちょこ初期の中でも初期の作品となる44作品を載せたよ!
裏面の真ん中には「きょうもかわいいね」作品があるよ!
クリアファイルを使って、裏面を見るたびに「きょうもかわいいね」という言葉が潜在意識に刷り込まれていって、どんどんあなたがかわいくなっちゃうよ!という仕組みです。
うふふ💓




鏡が入っていて、
毎日 鏡をのぞくたびにきょうもかわいいねって言ってもらえるの。



  \いぇい!/
   (∩´∀`)∩


こちらで販売中!







2021年からは、たなかしのカレンダーから小川ちょこカレンダーになりました♪




年間カレンダーには、
「かにちゃんLOVE❣」「ちょっぴり大人の味のコーヒーちゃん」
「虹をわたろう」「かわいいおなべだいすきちゃん」
「ふうせんだいすきちゃん」「はかるねちゃん」「はみがきだいすきちゃん」
「本よんでるの」「お花をつんできた子と、わんちゃんの肖像画」
「うん、よくみえるね!」「りんごのなる木」「いろえんぴつだいすきちゃん」
「ぼくは長寿!」「ふね」「おはなだいすきちゃん」を載せたよー!


そして今年から、2ヵ月ごとのカレンダーをつくることにしたよ!


「にぎやかなとりちゃん」「かわいいおなべだいすきちゃん」
「その考えいいね!大賛成!!」「だいこんだいすきちゃん」
「ちょうちょやってるの」「まほうつかいのかたつむりおばあちゃん」
「かにちゃんLOVE❣」「虹をわたろう」「だきあってるの」
「きりかぶちゃん」「おはなきのこちゃん」「やったぁ!クリームソーダ!」
「LOVEを届けにきたよ❣」「どこでもにこにこ咲いちゃうおはなちゃんず」を載せたよー!


表はシンプルに新しい活動名のロゴ、裏には掲載作品のタイトルと、小川ちょこ自己紹介やホームページなどが書いてあるページに飛べるQRコードと、気に入った作品の部分をフレームに入れて飾ることが出来るよ!というのが書いてあるよ!




フレームに入れるとこんな感じになるよ!




中身はこんな感じで、とってもシンプルで見やすい!!
さらに2021年2月はじまりで2022年3月まであるから、年をまたいで落ち着いてから新しいものに交換できるよ♪



今年は2月3日に改名発表した後に皆様にお届けするようにしたので遅くなってしまいましたが、来年以降は早めにお届けいたします☆





お子さんがいらっしゃる方々から嬉しいメッセージをいただきました。

娘がしのさんの作品のファンで、部屋にもポストカードやカレンダーを飾っています。新しいカレンダーに喜んで「ふうせんだいすきちゃん」のまねをしているくらいです💓

福袋とカレンダー、うちの子どもたちも楽しみにしていて喜んでたよ!いつもありがとう☆


お子さんたちに私の作品が喜ばれていてとっても嬉しい!!

さらに、販売ページでお世話になっているBASEの方にもとっても嬉しいレビューをいただきました💓



嬉しさと感動で泣いちゃう!!😭
言葉にしてお伝えくださってありがとうございます💓

そして、Facebookにタグ付けで「届いたよ~!」という投稿もとっても嬉しかったです♪

みなさまのあたたかいお言葉すべて、私への誕生日プレゼントです❣
どうもありがとうございます☆







2021年も私のお誕生日をありがとう♪



2022年からは「たなかしの誕生日企画」は
「小川ちょこ誕生日企画」になり、
小川ちょこカレンダーのみになります☆


今後とも、たなかしの・小川ちょこの作品をよろしくお願いします♪











☆アーティスト たなかしの は 美術家 小川ちょこ に改名しました☆

* HOMEPAGE *

* Instagram *

* Facebook *

* twitter *

* ONLINE SHOP *




【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

たなかしののテーマ曲「たしかなの」