ラベル

2021年3月4日木曜日

美術家 小川ちょこ の YouTubeチャンネル をつくりました。



美術家 小川ちょこ のYouTubeチャンネルをつくりました。

おもに作品の紹介動画をUPしていきます。

そこで、動画の音楽をfufuのおふたりにつくっていただきました!やったぁ!!



___________________
【 fufu とは 】 役者で歌い手・日野原希美と ピアニストで和太鼓奏者・藤本ゲンのユニット 【 ふふ 】 と発音します。 『 夫婦 』 であったり、 『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり、 『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり。。 お母さんが子どもに与える無償の愛のような、 大自然が私たちに与える無償の愛のような、 そんな音楽と空間を二人で奏でています。 * fufu facebook page * https://www.facebook.com/arigatou.fufu   * fufu official blog * https://ameblo.jp/fufu-0327
___________________
おふたりに依頼して出来上がって届いた曲たちは 前述の通り、まさしく無償の愛のようなあたたかさがあり、 感激と感動で涙がとまりませんでした。 ゲンさんのピアノソロの可愛くて美しいメロディに、 希美さんの優しく包み込むような歌。 とっても素敵な曲を数曲つくっていただきましたので、 つぎの動画にはどんな曲がつくかな?と お楽しみいただけます♪ 動画は週に2回くらいのゆっくりペースで公開していく予定です。 ぜひご覧ください♪ チャンネル登録もよろしくお願いします☆ * YouTube 美術家 小川ちょこ チャンネル * https://www.youtube.com/channel/UCrNP2sk4DBOSxrYpbhEudVg
___________________
おふたりの素敵なお写真はfufuのアルバム 「心音‐kokorone‐」のジャケットになっているお写真です。 撮影:はやしかな さん * fufu 「心音‐kokorone‐」* https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12153965349.html   小川ちょこはアルバムに収録されている「渡る鳥の歌」が好きです。


___________________


私自身、YouTubeで知った作家さん、画家さんがいっぱいいるので、
YouTubeを通していろんなかたに私を知っていただけたら良いなと思っています。




☆アーティスト たなかしの は 美術家 小川ちょこ に改名しました☆

* HOMEPAGE *

* Instagram *

* Facebook *

* twitter *

* ONLINE SHOP *