ラベル

2021年12月16日木曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】12月16日★

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】12月16日★
「心で感じることが人生の地図」だよー!(о´∀`о)!!












たなかしの誕生日企画は新しく
小川ちょこ誕生日企画となり2022年1月7日までお申込み受付中♪

☆アーティスト たなかしの は 美術家 小川ちょこ に改名しました☆

次の展示はこちら!

小川ちょこ 作品展「またあおうね❣」
2022年9月28日(水)~10月10日(月/祝)
13:00~19:00 最終日 18:00まで 火曜定休
ギャラリー犬養 1階ピアノ室

2021年の個展で発表した作品と海外に出展した作品を展示します。

2022年と2023年の新作は2023年の秋にギャラリー犬養の2階大部屋で発表します。
その時には大部屋がみっちみちになるくらいの今回以上の作品数で展示します❣


* HOMEPAGE *

* Instagram *

* Facebook *

* twitter *


たなかしののテーマ曲「たしかなの」