ラベル

2021年1月1日金曜日

2021年1月1日のブログなのです。






















2021年、あけましておめでとうございます☆

今年も元気にいきますよ!

2020年はとてもおとなしく黙々と制作しておりましたが、

2021年は活発に顔を出していくことになりそうです。




今年はいろいろと盛り沢山にすごいことになりそうです。

昨夜投稿したブログ、新しい活動名にしようと思ったキッカケはお読みいただけましたでしょうか?


改名することを何度も書いているので、しつこいと感じられるかたもいらっしゃると思いますが、一生に一度のことなのでお許しください。





盛り沢山な内容のすべては2月3日の0:44に一気に情報を公開します。

この時間にこだわる理由は、この時刻の星の配置のタイミングで、
私がこれからやっていくことの宣言であり情報であり
エネルギーみたいなものを堰き止めている門を開きたいからです。




新しい活動名ではInstagramも始めようと思っています。
作品集のように使う予定なのですが、
今まで使ったことがないから、ちょっとドキドキですな。

このドキドキは、やり始めるとまったく感じることのない感情になるんだな。
おもしろいな。






年末年始はAKIRAさんの3年間の絵画作品をまとめた作品集を作るために写真データの整理をして、サイズとタイトルをまとめたりして新年を迎えました。

こんな感じの一覧表をつくったよ。



私の個人活動では新しい活動名で活動し、AKIRAさんの作品集はたなかしの名義で制作していきます。






追加の画像が届いたので、また整理しなおしていくよ!


では、今年もよろしくお願いします!















★ 2021年たなかしの誕生日企画 カレンダー・福袋 お申込み受付中!!★

2021年の2月はじまりカレンダーだよ!




2ヵ月ごとのカレンダーも販売するよ!


★お申込みはこちら★ 




【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

たなかしののテーマ曲「たしかなの」