ラベル

2017年4月30日日曜日

私の思考の癖。

私の好きな天下一品のこっさりラーメン。こってり+あっさり。
ミニサイズ。B6ノートより小さい。


私の思考の癖。

目の前に現れる物や状況に対して、
【 どうすればもっと良くなるかな? 】って考える。

・どうすればもっと美しくなるかな?
・どうすればもっと魅力的な物になるかな?
・どうすればもっと使いやすいかな?
・どうすればもっと喜んでもらえるかな?


「なんだか違和感がある…。なんやろな…。あ、そうか、こうすればもっと良くなるのか!!」

と、閃いてアイディアが降り注いだ時の私は、
鼻穴が広がり、興奮してニヤニヤが止まらない。

ひさしぶりに創作にエクスタシーを感じた今日だった。

しあわせだね!!