2017年5月5日金曜日

私はこれからすごいがんばる。がんばらないことが美徳のようになりつつある世界で、私はこれからすごいがんばる宣言。


インド人 現代アーティスト N.S.ハルシャさんの作品。 @森美術館







何をそんなにがんばるのか。


AKIRA歌 動画の4か国語 字幕編集作業である。


スペイン語が動画編集ソフトで扱えないため、
Photoshopで1フレーズごとに画像保存にして動画ソフトに埋め込んでいく。

やったことがないからどんなことになるか、どれくらい時間かかるかわからないが。


さきほどAKIRAさんから翻訳したものがまとめて送られてきたため、早速作業し始める。

ストーリーテリング「栃木県の親切なおじさん」は英語、中国語、日本語の3言語で編集。
これはスペイン語がないから画像にせず直接編集で行けるだろう。

先に仕上げることにしよう。



それと英語で歌っている英語版ベストアルバムに入る13曲分が4言語。




やべー。


どんだけ時間がかかるんやろ。


目標は来週中に完成と言いたいが、1日1曲ペースじゃ終わらん。


昼間は立体造形のでウリャー!と削り倒すのを楽しみ、
夜はパソコン編集作業って感じやな。


栃木のおじさん動画は土日のうちに完成させて、
来週、AKIRALIVEがない数日間の中でAKIRAブログに載せることを目標としよう。



これ、画像にしていくのは、ペースがつかめたら一気に行けるかな?


未知だ。




とにかくやってみよう。



また「ふんがー!ヽ(;´Д`)ノ」ってなるかもしれん。



「そんなに大変なら やめたらいいじゃん」、

「がんばんなきゃできないことなら やめたらいいじゃん」、

って言う人もいるけど、

ま、いつも他人に言ってるのは私なんだけどね。( ̄▽ ̄)




うるせーよ。


みたいな感じである。




意地でもやってやる。

ってか、ロックミシンを購入しちゃったので動画編集で稼ぐ!!ヾ(●´∀`●)ノ!!

これがいちばんの原動力かも。( ̄▽ ̄)







ってことで、動画完成したら、

しのちゃんよくがんばったねって、あたまをなでなでしてください。笑




 昨夜の作業。自分用ボディ制作。

こんな感じで描いて削っていく。






銀歯が取れたから明日は十数年ぶりの歯医者さんに行ってくる。


これもN.S.ハルシャさんの作品の一部。

歯医者さんみたいなお名前やん《(;´Д`)》


















あげまんたなかしのの個人ジャムセッション
AKIRA ALBUM 販売ページ
たなかしの作品集 好評販売中

0 件のコメント:

コメントを投稿