2017年11月24日金曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月24日◇


【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月24日◇
「空気を身にまとう。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

現在、約2年ぶりの個展中。11月27日まで!ギャラリー犬養にて。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年11月23日木曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月23日◎

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月23日◎
「自分の機嫌は自分でとる♡」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

現在、約2年ぶりの個展中。11月27日まで!ギャラリー犬養にて。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年11月22日水曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月22日☆

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月22日☆
「やるべきことをこなす♡」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

現在、約2年ぶりの個展中。11月27日まで!ギャラリー犬養にて。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年11月21日火曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月21日◎

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月21日◎
「心を豊かに。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

現在、約2年ぶりの個展中。11月27日まで!ギャラリー犬養にて。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年11月20日月曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月20日☆

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月20日☆
「目的地を決める。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

現在、約2年ぶりの個展中。11月27日まで!ギャラリー犬養にて。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年11月19日日曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月19日◎


【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月19日◎
「ま、どう思われていようがどうでもいいじゃないか。それより、自分が生きたいように生きていこうよ!」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

現在、約2年ぶりの個展中。11月27日まで!ギャラリー犬養にて。
facebook個展イベントページ↓

2017年11月18日土曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月18日☆

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】11月18日☆
「真似される方が価値がある。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

現在、約2年ぶりの個展中。
facebook個展イベントページ↓