ラベル

2018年2月3日土曜日

2018.02.03.MyHappyBirthday!! @青森


━ 天上天下唯我独尊 ━
I am my own Lord throughout heaven and earth.
私は天と地を通って私自身の主です。

I exist here. 私はただここに在る。
I'm alive now. 私は今を生きている。
I love me and you. 私は私自身とあなたを愛している。


たなかしの、34歳の誕生日を
心身ともに元気な状態で迎えることができたことをとても嬉しく思います☆

これからも歳を重ねることに、恐れることなく楽しんでいきたい。
みんながワクワクする作品を創り続けていきたい。
ただそれだけ。

いつもたなかしのを応援してくれてありがとう♡
34歳の たなかしのもどうぞよろしくね☆

毎年誕生日は海外で過ごしていたけれど、
今年は仕事が山盛りで、長時間飛行機に乗るのも飽きたので、国内で過ごしたよ☆

リンゴが大好きで、個展でもリンゴを制作して展示した私は青森に行ってきたよ☆




34歳になって初体験したのは、雪に車が埋まってしまい救助を要請したことだよ。
あちゃー!
深いわだちにハンドルをとられて雪につっこみました。
突っ込んだ瞬間、「命はある!」と叫んだ私でした。
みなさま、ご迷惑おかけいたしました。とほほ
 

北海道の雪はサラサラで木の枝に雪が載る量は少ないけれど、
青森の雪はしっとりだったからか、いっぱい木に雪がくっついていて、
北海道では観ることのできない雪景色に心奪われたよ☆





2018たなかしの誕生日企画では、「たなかしの福袋」を制作したよ☆
中身はこのような感じでした♪

ご希望のカレンダーのほか、

「しのこけし」「しの切手」「しのメモスタンド」
「油彩のしおり」「ネアリカZOOのポストカード」
「手編みのコースター」「色鉛筆フラッグ」などなど。

こんな感じで梱包したよ☆


楽しく制作出来ました☆
ご購入してくださったみなさまどうもありがとう☆

カレンダーAの「Vortex」は、印刷注文枚数20部に対して、
予備枚数が約40枚も届いてしまう驚きの出来事もありましたが、
これは神様から皆様にお配りなさいというお告げだと思い、
福袋をご購入の方々には申し訳ないと思いながらも、
送料もプレゼントでご希望の皆様にカレンダープレゼントを行いました。

カレンダープレゼントはたくさんの方々に喜んでいただき、
そして福袋ご購入の皆様もとても快い反応をしてくださって本当に良かったです。
私は本当に幸せものです♪
 
たなかしの福袋ご購入の皆様、カレンダープレゼントお申込みの皆様、
いつもたなかしのを応援してくださっている皆様、

本当にどうもありがとうございます☆(о´∀`о)

これからもたくさん作品を創っていくので皆様どうぞよろしくね♪

たなかしの






【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

たなかしののテーマ曲「たしかなの」