ラベル

2020年2月8日土曜日

2020.02.03. My Happy Happy Birthday☆

☆ミニブランコしのちゃんず☆


いつもたなかしのを応援していただきましてありがとうございます♪
2020年も無事に誕生日を迎えることができました☆

36歳になりました。


家族でかにパーティーをしました♪ わーい♪
毛ガニさま☆



恒例のたなかしの誕生日企画では、
カレンダーはネアリカ7メートル作品のデザインです。




たなかしの福袋では、昨年の個展でつくったブランコしのちゃんをミニサイズで制作して、恒例のオリジナル切手と私の好きな六花亭のモカホワイトチョコレートと、「わたしたち」のポストカードをお届けしました☆





「〇〇さんのおうちにいきたいひと~?」と順番に訊いていったら、
みごとにみんなそれぞれひとりずつ分かれて立候補して旅立っていってくれました☆

かわいい♪ かわいい♪

みなさんに可愛がってもらってね♪




生まれた時間がやってきたよ!




最近は、さらっと読みやすい簡潔なブログを好む私になりました。

36歳は年女でもあり、西洋占星術でいうと、ジュピターリターンのタイミングです。
木星が生まれたときの場所に帰ってくることを意味します。



いろいろと変化のありそうな今年。
そしてみずから起こす変化のために
これからの人生に向けて動いている私です。

みんなでおそろいのスモック♪

こんな私ですが、36歳の私もどうぞよろしくです☆



たなかしののおみせに商品を増やしました♪ よろしくどうぞ☆
     ↓ ↓ ↓


【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

たなかしののテーマ曲「たしかなの」