ラベル

2013年12月26日木曜日

暮らし。


広くなったキッチンに合わせて新しい絵を制作中。60号サイズ。

たべもの…やっぱり 緑 よね~♪😄

緑色好きやわぁ~♪



サンタさんから冷蔵庫届きました!
管理会社さんだけど。

欲しいと思っていたハイアールの冷蔵庫がやってきた!
やったぁー!

早速、木目調のシートを貼らせていただきました♪

これからよろしくね☆

明日は一人暮らしを始めたときから共に過ごしてきた冷蔵庫さんと電子レンジさんが旅立つので、キレイにしておきました。
あと、テレビさんとDVDレコーダーさんも。

今まで一緒に居てくれてありがとう♡
私の生活を支えてくれてありがとう♡
愛してるよ。

友人のもとにいっても元気でいてね。