ラベル

2013年12月4日水曜日

台所のもようがえ

私の部屋のキッチンは、IHです。
私はIHを使いません。なので前からランチョンマットをひいて物を置いてました。

先週はさらに、無印の棚を置いて野菜や煮干しや鰹節や、ナッツやピクルス等を置くスペースにしました。

壁には、木や 麻の布が合うかな~と思っていたところ、

あ!キャンバスを木枠から外せば、両方手に入るやん♪
と気付き、一辺を残し、キャンバスをはがして、壁にはめると、これまたピッタリ!!!

そして眠っていた絵を飾りました。
「恋は盲目」というタイトルをつけた絵だ。

またまた大好きなスペースが出来ました。

グアテマラのマァラちゃんも大根の影で笑っているわ☺

先日弘美ちゃんがくれた良い醤油も、良いポジションに収まってくれています。☺うふふ