ラベル

2014年8月26日火曜日

SEX MUSIUM



まさかのまさかで、
最後はゴッホmusiumだと思っていたのに、
歩いていて気になったSEX MUSIUMに入ってしまったもんやから、
今回の旅で約54ヶ所の美術館博物館宮殿もろもろを観た最後が SEX MUSIUMになってしまった!笑
私らしいと言えば私らしいとも言える。
おもろい展示がいっぱいやったわ。
意外と来場者も多い!
性に関して本当はみんな興味を持っている。
けど恥ずかしいことだと思ったり、
汚いことだと思ったりしてる。
時に暴力になってしまったり、
淋しさをまぎらわせる道具になってしまったりすることもある。
みんな愛の営みから産まれているのにね。
本当は尊い行いなのだろう。
これはいろんな議論を呼びそうだから、受け取り方はみんなに任せるが。


ただ、デンマークでおっさんに「俺は大きいのを持っているよ」と自慢というか誘われたが、
大きい男性器を持っていることで女性が喜ぶなんて思っていることに嫌悪感があった。
少なくとも私は喜ばない。
しかし、このおっさんと出会えたおかげで作品の幅が広がるなと思った。
ありがとうおっさん。


追放されない程度のギリギリの写真を載せてみる。
おっぱいケーキ。