2014年8月29日金曜日

ギャラは出ませんが、お菓子ならあります。




・帰国して驚いたことは、
ママが私が持っていたAKIRAさんの著書「アジアに落ちる」を読んでいることだった。
普段小説を読むママを見たことないのだが。
何が起こるかホンマにわからん。
「え?ニッキ?(*・∀・)」とか登場人物の名前まで出してくるくらいだ。
・昨日驚いたことは、 私が個展させていただくギャラリーに寄った知人から、ギャラリーのオーナーさんが、「このかた、部屋を埋め尽くすらしいぜ」と私のことで話題沸騰だったとのご報告。
何がどうなってこうなってんだ。
マジみんなの期待以上のことをしなければ!( T∀T)嬉し涙。
・さっき驚いたことは、私のクレジットカードが誰かに使われていることが判明したことだった。
誰やねん!マツヤデンキで9万の買い物してんのは!!w
クレジットカード会社が怪しいと判断してくれて止めていてくれたから助かった。
旅でこのカードが使えなかったから、もうはや上限かよ!と焦ったものだ。
こんなことになっていたとは。
もう1枚のカードは逆に帰ってきたら上限の枠がなぜかはねあがっていた。
旅の時に上限にハラハラしていた自分に教えてあげたい。
ネタが尽きない。
そして、なかなか寝れない。昨夜23時過ぎに寝たが、1時過ぎに目が覚めた。
もう描くしかない。
尽きるまで描いてやるよ。
そして、やっと8時くらいから3時間ほど寝れた。
作業に夢中で、blog復活まで手がまわらない。
名刺も作らなきゃ減ってしまった。
誰か私のボランティアしませんか。笑
ギャラは出ませんが、お菓子ならあります。( T∀T)
なんてね。
さて、作業の続きや。


0 件のコメント:

コメントを投稿