ラベル

2015年7月21日火曜日

☆ 現在販売中の たなかしの作品集 ☆

現在、紙媒体の作品集と、
Amazon Kindleサービスでご覧いただける電子書籍作品集を販売しております。

― 紙の本 ―


幼稚園から2014年までの作品を集結。歴代の作品を並べただけでなく、作品とともにたなかしの の30歳までの人生を時系列にまとめ、この一冊に凝縮。
たくさんのネタ的経験をしてきた たなかしの ならではの既存の作品集にとらわれない新しいカタチの作品集。 
「すばらしいじゃないか!しのの歴史が凝縮されてて、時間系列でわかりやすいし。アーティスト全員、これを作っておくべきだね。表紙も、中のレイアウトもいい。幼稚園とか小学校の作品もむっちゃいいね。まさにBorn to artistだわ」AKIRA 



2014年秋、札幌にて行われた「 帰ってきた たなかしの展 ~序章~ 」と、旅の中で思ったこと、関西での日々で感じたことなど言葉とビジュアルを組み合わせた新しい形の作品+エッセイ集。
「これもむっちゃいいじゃん!このアーティストの思想や世界観が大きなスケールで伝わってくる。一冊目は画集だったが、これは新しい形の詩集、エッセイ集に近いかもね。しのは言葉に力があるから、この言葉+ビジュアルは画期的にいい。インスタの画像が抽象的なので、具体的言葉と引き立たせあってる。なんというゴージャスなエッセイ集だろう!」AKIRA






アメリカ現代セラミックアート界の巨匠がわたしの作品集を気に入ってくださった話





― Amazon Kindle版 電子書籍作品集 ―










0 件のコメント:

コメントを投稿