ラベル

2019年2月19日火曜日

きっと大切な流れであり、必要なこと。

これはきっと大切な流れなんだわ。

以前の予定では、私はAKIRAさんの動画を編集して、一気にAKIRA作品集を制作しようと思っていたのだけれど、自分の作品のアイディアと創作意欲が湧いてきたので自分の新しい小さな作品を制作していた。


そして今日から再びAKIRA作品集の編集に取りかかっているのだけれど、

自分のオリジナルの制作をしてから、AKIRAさんの作品集にとりかかるという、この今の流れは必要なものだったんだなって感じた。


編集を専門とする編集者さんが編集するのではない、

“アーティストが編集する作品集”というのがきっと大切なんだと感じた。


AKIRAさんがどんな気持ちでどんな感情で生み出した作品なのか、
もっと寄り添って編集していくことは、
今からでも遅くない。


寄り添ってしまうと涙が止まらなくて作業が進まなくなっちゃうんだけどね。



AKIRA album 全曲集 観てね。(ฅ•ω•ฅ)



作品名「わたしたち」
個展で展示します☆



個展「たなかしの の 世界」@札幌 ギャラリー犬養
2019年10月2日(水) ~10月28日(月)火曜定休 13:00~21:00 (最終日のみ18:00まで)


【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

たなかしののテーマ曲「たしかなの」