ラベル

2019年12月31日火曜日

2019年の制作以外の記録。


きょうの晩ごはんだよ。ちょっと多かったよ。年越しおそばだよ。
ママのつくってくれたおそばやうどんにトムヤムペーストを入れるのが好きなわたしだよ♪

はみがきしながら愛犬をナデナデするのが日課だよ♪


あきらじぃじから、めるちゃんにHYSTERICの可愛いポーチが贈られてきたよ♪ 
ありがとう!

個展でいただいたおやつブーケ☆

おやつブーケのお花をちょうど使い終わった香水のびんにかざったよ☆








夏には、あきらじぃじから、めるちゃんにおともだちをプレゼントしてもらったよ♪

フィンランドからの帰国子女 まさこちゃん。
めるちゃんの親友。傷つきやすい。顔色がわるい。好物おこのみやき、スモークサーモン。
奥手。暑がり。何にでもおどろく。深く考える。やさしい乙女心をもっている。恋にあこがれる。
男がこわい。特技クレー射げき。頭がいい。AKIRA 2019 8/19

フィンランドからの帰国子女 まさこちゃんです!よろしくね♪

まさこちゃん、座れないからかべにいるよ!



はこだてにいってきたよ♪




いかせんべいおおきかったよ!

ぺりーさんがいたよ!





Wish me mellって「よろしくお願いします」っていう意味なんだね!



多摩だよ☆


サンリオピューロランドにいってきたよ!!!

めっちゃたのしかった~!!
パレードでめっちゃ感動して泣きすぎちゃった!
胸がふるふるおどったの。

マンゴーのクレープめっちゃおいしかった~!!

ハンバーグ入りデミグラスソースオムレツめっちゃおいしかった!!
よくたべるねぇ~

えのたんがかわいくてかわいくて♪

アプリでこんな写真が撮れるんだって





タキシードサムが我が家にやってきてくれたよ♪
タムちゃんって呼んでるの


みんなでおねんね


サンリオピューロランドがたのしかったから、
札幌でおこなわれたサンリオファミリーミュージカルをみてきたよ!
さいごにお写真どうぞ!という機会があって撮ったものだよ♪



めるちゃんにいちごのロングワンピースが贈られてきたよ♪ ありがとう!

ペンギンです\(^o^)/


りすさんこんにちは!

のぼりべつにいってきたよ!

くまだよ!


きのこみたいのあったよ

サブちゃんと担担麺たべたよ!




じぃじからきものセットのプレゼントが届いたよ!

おきものちょっと緊張しちゃうよ



いぇ~い!うきわ!サングラス!いぇ~い!

じぃじからコイコイ号が贈られてきたよ!






個展会場でとーるさんの投げ銭ライヴをしてもらったよ♪


みなさまありがとうございました♪


本州からおこしいただきありがとうございました♪


おしどり

にんじゃになったよ!

しかくいたまごだったよ!

なんか、愛しい空間だなと思ったよ

なんとかティーだよ♪ きれいね~

山椒入りの鶏カレーめっちゃおいしかった!円山教授だよ

2019年のカレンダー届いたときのだよ♪

シュークリーム!


うさぎさんがでてきたよ


頭寒足熱ずかんそくねつだよ!

きれいね~


アルファベットのファスナーみつけたよ♪
かわいい~!なにをつくろうかな♪

お気に入りのカップだよ♪

そんな感じだよ♪