ラベル

2014年2月2日日曜日

バースデーイヴ


髪を切ってスッキリ~!!!
自分でいつもヘアカットしてます♪☺

自分でやることで、いつも自分の好みに出来るからね♪
楽だわ~♪😄

1日は胎内記憶研究の第一人者、池川明先生の胎内記憶と経皮毒セミナーに参加してきました!
良かった~!!!楽しかった~!最高!!

池川明先生が考える良い出産とは、自然分娩とか自宅出産とかの方法ではなく、
「成人したときに(30歳くらいまでで)イキイキワクワクして自律した自分で考えて行動できる人生を送っている人になっていたら、どんな産み方でも良い出産なんだよ」とのこと!

良いね!要は、母親の気持ちのあり方次第でどうにも変化する!出産方法にこだわる必要はなく、とにかく母親はハッピーでいよう!子どもも安心するから!

母親の胎内に宿る前、魂の光だったときのことを話す子や、なぜこの両親を選んだか話す子。
胎内でどんなことをしていたか話す子。
いろんな子がいるんだね~!!!

なんかこれを知ると、いつか自分が母親になることができたときには感動して涙が止まらないだろうな。
私を選んでくれたんだ!って。

もしかすると、私は生まれる前に今回の人生は結婚も出産もしないと決めてきた可能性もあるかもしれないけど。

だから、どんな人生になったとしても、私は最高な人生なんだ。

今度3月に門真で「かみさまとのやくそく」というドキュメンタリー映画の上映会があるみたいで、私は行ってきます。
http://norio-ogikubo.info

楽しみだわ!

2月2日になりました。
30歳のバースデーイブです!!

私はずっとずーっと30歳になることを楽しみにしていました。待ちに待っていました!ついにだ!

29歳の最後の日は、部屋を片付けて、綺麗な状態にして、3日の個人事業主の登録のための準備をして、瞑想しながら誕生日を迎えようと思います。

ひとりでじっくりとじぶんと対話して。

なんて充実しているのでしょうか。

おめでとう。ありがとう。わたし。