ラベル

2014年7月11日金曜日

急遽、千歳の教会に背景画持ち込み。





今日は千歳の教会にてAKIRA with Jhonny LIVEでした。
急遽、東京からのfufuさんたちが入り、奇跡的なライブでした。
今日も最高やった~!!
そしてまた急遽(笑)、朝連絡が入り、私の絵で背景に使えそうなものはないかな?と連絡が入りまして、個展に向けて描いていた壁に貼っていた絵をはがして持っていきました。笑
明日の札幌のライブでも使って頂けることになり、
小さく感じたので
急遽今からもう1枚作成して2倍のサイズにしようとしているところです。
明日、札幌のみんなに来てほしいな~!
AKIRAさん画家でもあり、ミュージシャンでもあり、小説家でもあります。
http://www.akiramania.com
おととい出会い、意気投合しました。笑
ありがとうございます!
良かったらみなさん、来て!!ヽ(*´∀`)ノ
写真はライブの前のわたし。
と、
AKIRAさんの熱唱と
私の絵と
明日満ちる月の
奇跡のコラボレーション。