2014年9月1日月曜日

ブログ復活させます。たなかです。

冬眠させていたブログを復活させる。
過去のブログを読むと、長文過ぎて頭が痛くなる。
今後は程良い長さを心掛けたいと思う。

出来ればタイトルの文字なども自分の手描きフォントにしたいのだが今のところ方法が分からない。出来ないのかな?(追記 お、出来た。)

ブログを書かなくなった理由と言えば、誰が読んでるんか掴めない。すなわちいいね!などのような反応がないため、一人で何やってんねんやろ?っていう気分になった。
facebookに投稿していれば構わないのではないか など思うようになった。
そして2012年の地球一周の船旅を終え、すぐにモンテッソーリ国際教師養成コースに通い連日レポートに追われ、すっかりブログもそっちのけになってしまったからだ。

うぉー!今見たら、ブログ閲覧数けっこう思っていたより多いやん!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいい

ブログを復活させる理由は、Twitterも利用するようになり、facebook上のみなさんとTwitter上でのみなさん、そしてSNSを利用していない方々との繋がりが増えたため、ホームページを作成しようと思ったのだが、今年はなんだかんだ忙しいために出来ておらず、このブログを活かすことにした。

過去の作品も見れるようにしていこうと思うので、興味のある方は覗いていただけたらと思う次第だ。


そして私は、2014年春、地元札幌に帰ってきた。

そんな私の初めての個展を今月札幌にて行う。

期間中は常に在廊の予定なので、ぜひとも私を茶化しにお越しください。

この時にしか、展示しないものばかりです。

この時にしか、展示できないものばかりです。

9月17日(水)~22日(月)13時~22時30分
ギャラリー犬養にて。


期間が短くてごめんなさい。


まずは以上。




0 件のコメント:

コメントを投稿