2015年4月10日金曜日

「パパの旅立ち1周年です。展×AKIRA LIVE」むっちゃよかった。ありがとう。




凄まじい毎日である。




4月4日の「パパの旅立ち1周年です。展×AKIRA LIVE」は、

私にとって初めての主催にもかかわらず、とっても最高なライブとなった。

反省点もあり、不快な思いをさせてしまう場面もあったかもしれませんが、

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

出演者、スタッフ、お越しいただいた皆様、そしてそばで見守ってくれているパパ、怪奇月蝕のお月様も、

みんなみんなの皆様のおかげで、この時間、この空間が出来上がりました。

本当にありがとうございます☆

リハ。 撮影:momoさん





撮影:momoさん

撮影:えり子さん



今、動画編集しながらブログを書いている。


ライブの1曲目にわたしの大好きな曲をAKIRAさんに演奏していただきたく、
その曲はAKIRAさんだけでは演奏が出来ないということで、

数年前にAKIRAさんとツアーを回ったり、
AKIRAさんのアルバム「家族」と「PUZZLE」をアレンジ、制作している、
ミュージシャンのおがわとーるさんをお招きし、コラボしていただいた。
とーるさんは小樽で週5日ラジオのレギュラー番組を持っている人気パーソナリティーでもある。


とーるさんと初めてお会いしたのだが、
めっちゃトークが面白い。

AKIRAさんとのトークの掛け合いが素晴らしくて、素晴らしすぎてビックリした。

とーるさんにお越しいただいて本当に良かった。

とーるさん、ホンマにありがとうございました!!関西もぜひ☆(ฅ•ω•ฅ)♡

あぁ~!早く動画を全国のAKIRAさんファンのみなさんにお見せしたい!!

動画編集って時間がかかるのよね。

切ったり繋いだりの編集は時間かからなくても、いろんな媒体で見れるように動画を変換するのに時間がかかる。

時間をかけてPCさんががんばってくれている。
いつもありがとうPCさん。

今回はカメラ2台分だからねぇ。前より面白い動画になりそう。

時間かかるけど根気よくやるしかないね。



当日のライブのAKIRAさんのブログ→ New天の邪鬼日記

AKIRAさんの他にもブログに書いてくださった、

パタンナー城下淑恵さんのブログ→ シロシタシマウマブログ

イラストレーターかわむらえり子さんのブログ→ 青山おしゃれ古着店 Eriko Kawamura

みなさま、ありがとうございます☆


「たなかしのが、また大爆発をしている」だなんて、うふふw

うれしい。

ありがたいなぁ。

今回、知らない方からもギャラリーで声をかけていただくことが多い。

「あの!昨日も観たんですが、今日も観て、やっぱり、今日も良かったです」とか、

「パワーいただきました」とか、

「2階で作品集をみて、感動したので2冊ともください!」と言っていただいたり、


ある人の私の会場の写真を見て、「はみ出た作品をつくる、この人(私)にどうしても会わなきゃ!」とお店を早めに閉めてまでお越しいただいたかたなど、様々だ。


すごい。

うれしい。


ありがたい。

ずっとお会いしたかった方にもお会いすることが出来たり、とっても嬉しい日々である。

しかもその方に、私の作品集をおもしろいと言っていただいたり、なんかすんごい。嬉しい。


作品をどんどん変えていこうと思っているけど、

変える前の写真がまだ撮れていないから、追々だな。  





たなかしの 個展。

「 パパの旅立ち1周年です。展 」

4月1日(水)~27日(月)

13:00~22:30

火曜定休

@ギャラリー犬養


27日までと書いているけど、

作品の手を広げまくっているので、
最終日には撤去し始めているので26日までと思っていてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿