ラベル

2015年4月1日水曜日

今日から個展!駄菓子菓子。








きのう、一日かけて個展搬入でした。

しかーし!
(ToT)



1階の設置作業が終わりませんでした〜!
今日も早めに行って頑張ります。

日に日に変化していきそうな今回の個展。


やはり、私の個展はLIVEなんやな。


2階はなんとか形になりました。


ライブ会場変更になって助かった。

ほっ


本日お越しいただける方がいらっしゃいましたら、
変化していく和室をお楽しみください。

( ´ ▽ ` )ノ


そして、同じギャラリーにて開催の

中井結さんと飴屋晶貴さんの2人展
「結膜炎殺人事件〜江戸川乱歩の世界〜」(6日までの1週間)

ハナサキヒロミくんの初個展 
花﨑 個展「potentiality」(13日までの2週間)

を、メインでお楽しみください☆
そしてついでに私の展示も観てください!(●^o^●)


4週間で変わり続けるであろう私の個展。

生き続ける個展。

そしてきのう設置作業していて感じたのは、

観る人を困らせる個展やなと。

思った。


へへへ