2015年6月10日水曜日

【 なぜ関西でLIVEを主催しようと思ったか 】


【 なぜ関西でLIVEを主催しようと思ったか 】
私は大学が京都のため、京都に8年、大阪に4年暮らしていた。
私の関西在住の友人たちが、AKIRA LIVEを観てみたいと言ってくれる。
関西での他の方が主催のAKIRA LIVEに行ってもらうことも出来るのかもしれないが、折角なので私が主催しようと思った。
アートの仲間、モンテッソーリメソッド国際ディプロマの仲間、地球一周の旅を共にした私の仲間が関西にいる。
私の友人以外にもたくさんの人に来ていただきたい。
AKIRA LIVEの常連さんも初めての方もぜひ集まっていただけたらと思っている。
また、関西および本州で私がAKIRA LIVEを主催するのは最初で最後。
1日だけの特別な日を、みなさんに見届けていただけたらと思っている。




ポップアートの巨匠アンディウォーホル氏に「コイツ面白い」と言わせた画家であり、年に1~2枚のフルアルバムを発表しているミュージシャンAKIRAのライブを7月11日大阪高槻市にて開催!!
【 AKIRA LIVE@高槻市 / 大阪 】申込みはこちら→http://kokucheese.com/event/index/278189/

0 件のコメント:

コメントを投稿