ラベル

2016年8月16日火曜日

なんにでもジップロックを使うおばはんおるやん?それワシやわ。 / もうすぐマツカナのライブやで。

熱唱、マツカナ。

ええ歌、うたうねんで~。マツカナは。(●´3`)~♪


さて、もうすぐ神戸の近くの西宮で、マツカナのライブじゃよ。
松本加奈子 http://ameblo.jp/mamakana39/

マツカナは2年前に旦那さんを亡くし、旦那さんの闘病生活をみてきて、
自分も何かチャレンジしたいと思って、地元栃木を中心に活動しながら
子どもを二人連れて日本一周しているそうじゃよ。

つい先日もキャンピングカーで九州を一周したようじゃよ。
そんでもって8月17日は誕生日のようじゃよ。

おめでトゥー!!






会場は、ここじゃ。


マツカナはわしの撮影したものを気に入ってくれてな、動画と写真の撮影を依頼してくれたんや。

上のは、6月の栃木AKIRAライブの写真や。


わしは21日に撮影に行くでな、

みんなよろしくやで。


待っとるで!






そのために、今日はカメラを関西の友人宅に発送したんじゃ。


三脚とカメラ。
21日は翌日からのコンちゃんとの台湾旅行があるから、
わしゃ撮影にはバックパックも持っていることじゃろう。


プチプチに包んで、


ジップロックに入れるんやでな。

なんでもジップロックつかうおばはんおるよな。

それ、わしや。




CD発送とカメラの発送に行くでな、車庫に行ったら、


なんか吊りさがっとるん。
よく見たことあらへんかったんやけどな、


かわいい交通安全のお守りやったわ。


うらは家内安全やったわ。

どんだけ万能なお守りや。

でもここからずっと見守ってくれてたんやな。

おおきにやで。



この、今日のキャラは誰やねん。


ヤマトの配送センターではわしの顔も覚えられたようじゃ。

いつもカメラと三脚を発送する青い頭の人ってな。


スタッフさんも優しく対応してくれるわ。


ちゃんと収入印紙も買ってきたで。


帰ってきて畑、覗いたらな、


我が家のきゅうりの柔軟性ね、これ。



さすが我が家のきゅうりやわ。

そんでとげとげしいねん。

私やわ。これ。




きのうのブログ、まさかの拡散やん!Σ(´゚ω゚` )
なんか知らんけど、facebookでシェアされとるわ。( ̄ω ̄lll)


なんか知らんけど、売名行為できてるやん( ̄▽ ̄)

なにこれ~。



そんで、領収書作成がこだわりすぎて、まだ完成しとらんたい。



なんか、facebookページが2年前の登録当初よりハイテクになりすぎてよくわからんたい。




なんか熊本弁うつってきたわ。




現在、私はマッチ展に向けて制作中。

きょうは制作できてへんけど。

第8回北の燐寸アート展 出展
09月10日(土)~09月16日(金)苫小牧 ヒアラタアートスタジオ
09月28日(水)~10月03日(月)札幌 ギャラリー犬養にて