2017年2月20日月曜日

おめでとう、私♡ ついに始動。


ついについについに!!!


AKIRAさんの作品集の制作に取り掛かり始めた私。


じっくりじっくり、このときを待っていた。





さっき、2月19日の22時くらいに、

ご自愛手帳の2月20日の欄に、

「なんか自然と机に向かってAKIRAさんの作品集に取り掛かり始めて、なんかむっちゃ集中できた!うれしー!」

と書いたら、



なーんか、20日になった0時01分くらいに、むく!って布団から飛び出してパソコンに向かって、今、AKIRAさんの作品集の表紙に取り掛かり始めた。






これからの毎日の欄に、

「なんかむっちゃ作業集中できたうれしー!」

って書いた。


3日後のこうなりたい自分を先取りして書くんだって♡





ま、取り掛かり始めたって書きながら、ブログ書いてんだけどさ。笑



おじじ、こんなに作品つくってんじゃねーよ、という目。


去年の5月に作品の写真を取り込み、ずっと制作できなかった私。


ネガをひとつひとつ取り込んだっけね。
はー、なんやとー。
えーっと、
んーっと、
このネガは入れたっけな?

みたいな。







今月8日の帰国後 外出が続き、風邪っぽかったんだけど、

いつのまにか、せきもおさまっていた私。


私のベースにあるものって、実験的人生を送ることだって思い出して、

数日前には、なーんにも手に着かない状態の私だったし、

試しに、誕生月をまるごと何もしなくていいっていう許可を自分に出してみるってのもアリかもとか思っていたんだよね。



私は、何かをしなきゃダメだ!と考えちゃうから、一度、何もしないでも罪悪感は感じなくていいという許可を出してみた。

何もできないときって毎月あるけど、今月はとっても長かった。


飽きるまで何もしないというのをすれば、何か動き出すだろうと思っていた。


そして、こんなにも何も手に着かない状態ということは、

これから超!動きまくるからめっちゃエネルギー溜めているのかもしれないとも思った。


ここからダムの崩壊で、どびゃー!!!って行くのかも。





みかんさん企画のたなかしの座談会、よろしくね。
http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12248393266.html


みかんさんが先日、夜中に「たなかしのってこんな人」って書いてくれて送ってくれたものがすんばらしい観察力で、まじで私のことこんなに考えてくれたんやなー!!!ってニヤニヤゲラゲラと、笑いが止まらんくなって、感動して感激して惚れ直したわ!ねーさん!って感じで、めっちゃ嬉しくなったん!!
すげーわ!!この みかん ってひと。

たまに私はこの人のこと、「ワクワクばばあ」って呼ぶんだけどさ。
ワクワクワクワクうるさいから( ̄▽ ̄)お湯かよ。

なんて一見ひどい言葉も、スコーンと飛ばしあえる人なんよね、みかんさんと私は。
ワクワクワクワクうるさい、だからダメ。なんじゃなくて、
ワクワクワクワクうるさい、そこがオモロいよねアナタ。
そんな感じ。

私自身は、金ぴかあげまんばばあだよ♡
金ぴかあげまんばばあシャツつくろーぜみたいな風が私のなかで吹いてるよ。
ってのは、置いといて。

文章力、観察力、自己開示させる能力まじぱねぇっす。みかん氏。
それを活かした仕事してるからみんな注目だよ!!これ↓
【 みかんの自己開示インタビュー 】
http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12248197490.html
ってことで、たなかしのを囲んで座談会やるんだけど、
平日の夜とか午前とか、時間的にむりー!って人も、
とにかく、みかん氏が書いたこの【たなかしのって、こんな人】を読んでみて!!!!!!!!!!!
一生のお願い!!!
はじめて一生のお願いって言ってみた。( ̄▽ ̄)
あと、
朝から爽やかじゃないかもしれんから、先にあやまっとく!
→→→(しのぴを囲んでの朝の爽やか座談会)
朝から濃厚になると思うが、すまーん!!
んで、以下読んでみてね♡みかん氏の文章。



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


たなかしのを囲んでの座談会やっちゃうよ〜ん♪
★天才アーティスト たなかしの を囲んで ★
色々聞けちゃうゾォ!座談会 in カフェぷらな!!
イベントページをつくるにあたり、
結構、私、しのぴのこと知らね〜!って思ったわ。
だから、色々聞けるの、楽しみダァ!!
★たなかしの
http://tanakashino.blogspot.jp/2015/07/akira.html

☆【しのぴを囲んで 夜のオトナな座談会 】
オトナ限定
金ピカあげまん女、たなかしのと語り合う
恋と性のハ、ナ、シ♪
今回は、男性の参加も、可、だよー!
3月1日水 19:00-21:00
2,000円+ドリンク500円

☆【しのぴを囲んで 朝の爽やか座談会】
金ピカあげまんになっちゃった
たなかしの流 上昇気流への委ね方♪
ゆるーりと身を任せつつ、
濃ゆく語らいますわ。
3月2日木 10:00-12:00
2,000円+各自飲食代

**【たなかしのを60分独り占め 一万円 限定3枠】個人セッション 先着順 (飲食代別途)
3月1日 16:15-17:15 、17:30-18:30
3月2日12:15-13:15 (ランチ代別途)
いずれも、カフェぷらな (岐阜県関市肥田瀬川原田310-1) にて
あ、遠方のたなかしのファン方に朗報❤️
Facebookビデオ電話でも、
セッション申し込み可能だよ〜〜♪
(ビデオ電話に限り、日時変更可能!限定3枠)


参加ポチをした後、
3月1日夜、3月2日午前、どちらの参加か以下にコメントしてね。
参加ポチをした後、
3月1日夜、3月2日午前、どちらの参加か以下にコメントしてね。
★3/1夜
https://www.facebook.com/events/1829430807329749/permalink/1829481850657978/
★3/2朝
https://www.facebook.com/events/1829430807329749/permalink/1829486427324187/

個人セッションのお申し込みは、
たなかしのに直接、希望日時とともに熱いメッセージを!!
たなかしのとまだFacebook繋がってない人は、
みかんにメッセしてください。しのぴに、転送しますー!
あ、遠方のたなかしのファン方に朗報❤️
ビデオ電話での申し込みも可能だよ〜〜♪


【たなかしのって、こんな人】
北海道札幌市在住
先日2月3日にベトナム滞在中に33歳になった1984年生まれの
天才アーティスト、AKIRA さん専属カメラマン
2014年よりAKIRA ライブを撮影
2016年AKIRA 名言写真集willを編集
最新アルバム 『In Lak'echi 』のジャケットデザインと写真を手がける
2016年全国ネアリカ大会金賞受賞
2017年1月14日でAKIRA ライブの撮影を卒業
2017年AKIRA カレンダー発売 完売ありがとう♪
(AKIRAさんからの依頼によっては撮影留年可能性も。)
ま、一言で言うなら、
頭の青い(髪色が毎年変わる)、背はちっちゃいのに、足はおっきい、可愛い変人。
【たなかしの本人が書くトリセツ】
http://tanakashino.blogspot.jp/2016/10/blog-post_21.html
【みかんから見た、たなかしの】
本人のと、かぶるとこもあるが参考までに。
-返事も反応も早い
-仕事早い
-運転も早い
-好き嫌いがハッキリしててわかりやすい♪
-余計な気を使わなくていいから、快適❤️
-私が私のまんまでいて、尊重してくれるので、めっちゃ息するのが楽〜♪
-そして、嫌やったら嫌!とわかりやすく返してくれるから、楽〜♪
-聞き上手!居心地よく懐にスッと入ってきてくれる。
(いや、みかんは元々おしゃべりな人やけどな。
それでもついつい、本音や本質的な内面を話せてしまうのは
やっぱ、余計なこと言わずに聞いてくれる、しのぴマジックだからじゃ!!)
-一緒にいて楽しい♪なんか、笑えるよ。基本、ご機嫌さん。
-で、急に不機嫌になったとしても、実際は不機嫌じゃないこともあるし、
撮影前の省エネモードの時もあるし、基本ほっとくと、勝手に戻るシステムっぽい?
(いや流石に、側にいて私が原因で不機嫌やったら、理由は聞きたいけどもよ。
私の感情は私のもんだし、しのぴの感情も、しのぴのもんだからな。
それぞれに大事にしたらええ。)
-言霊の力と、行動力で、ドンドン想いをカタチにしている人。
AKIRA ライブの撮影、AKIRAさんの写真集、AKIRA カレンダーなどなどなど
-アーティストです。
つまり、【頭の中の発想を目に見えるカタチにする人】なんやね。
-発想とセンスのよさ。
面白くって、イイのよ!!
巨大ネアリカの郵送方法とかの発想と実行力にブログ見てた人、
舌を巻いたんじゃない?
やりたい!やる!そのためにはどうしたらいいか!
ミシン出してきて、ケースの袋を自作するわ、袋に入れるための創意工夫。
発送するのに何万もかけてでも、実現させる根性ね。スゲ!!の一言ですわ。
しかも、本人は、好きでやってるから、多分、努力、根性、忍耐ではないのよね。
-たまに、ちょっと頑張りすぎて、吐いたり寝込んだり痛んだりするまで、
とにかく、やりつくして、想いを実現化させちゃう力技。笑
-でも、そんな自分に気づいて行くプロセスそのものが、
たなかしのっていう作品そのものなんだよね。
-泣いたり、笑ったり、怒ったり、感情を素直に表現できる才能がある。
それを、等身大で分かち合えることで、たくさんの共感者や応援者がいるんだと思うんだ。
たなかしののブログ、写真付きでめっさ面白いよ!!必読!
(そーそー、センスといえば、昨年の夏に遊びに行った時には、
マッチ燃やして不思議な作品を作ってましたわ。
ほんで、完成作品見たら、途中経過からは想像できなかった仕上がりになっていて、
マジかー、そうきましたかー!って感じで、面白かったな。
AKIRA ライブの歌詞や台詞の字幕付きの動画もさ、
文字の入れ方とか、色とかさー!
うん、やっぱセンスだよね。動画の編集のセンスもいいよね。
泥酔シリーズのイラストとか、文字の入れ方とか、オモロイよね。好きやわー。)
-遊び心♪
そう、カッコよさだけじゃなくって、
そのオモロイ発想、遊び心が、何と言っても私は好きなんだよねー。
かっこいいだけじゃ、はぁ、かっこいいすね。で、終わっちゃうんだけどね。
いいね〜!その発想!って面白さは、ワクワク心が、弾むやん?
そーゆーのが、いいのよね。
AKIRA さんの体にコンちゃんの顔を貼り付けた合成イメトレ写真とか、
ドラクエとか、マジで面白かったよね。笑笑 あはは〜〜♪
https://youtu.be/45MPq09kez8
-探求心、好奇心、体感力。
ピンときたら、調べて、本読んで、
セミナー行ってみて、やって見て、試して見て、体感!
-1人の空間好き。
引きこもりも、好き。
人も、好き。でも、めんどくさいのは、嫌い。
-自由恋愛主義者。
結婚願望はないけど、出産願望はある。で、育てるのは誰か。
世界中に自分の子供を産み落として歩きたいそうな。オモロイ。
-お金も、イケメンも、心地いーことも、大好き。いいねー!!
-好きな人への、忠誠心と、ホスピタリティ!
どうやら、しのぴのパパからの影響もあるらしいけど。
これもね、すげーーー!!!!の一言ですわ。
-うん。なんつーか、かなり男前やし、オンナ力も恋愛力もパネエっす。
(これはあれだな、やっぱ、自分の好き嫌いの感性が研ぎ澄まされてるからこそ!
引きこもって、作品作るプロセスそのものが、自分との対話なしにはありえない作業だからね。あっぱれ!です。しのぴはしのぴたる所以は、いろいろ、繋がってるね。)
-判断力!決断力!
好き、嫌いのセンサーに磨きがかかってるからこそ、要らないものを捨てる決断力も早いね。自分の心に忠実なんだな。うん。
-その気になる❤️
素直だからね。言われた言葉をそのまま受け止めて、まず、やってみる♪
そーゆー素直さと、実行力が、いまのしのぴを作ってるね♪
【個人セッションをお考えの皆様にご参考までに❤️】
↓↓↓↓
http://tanakashino.blogspot.jp/2016/07/blog-post_20.html
今回は、特別価格だよん♪
生のしのぴだからこそ、聞きたいこと、聞いて欲しいこと、
好きに1時間過ごしたまへ。
ただただ、お茶したいとかでも、全然オーケーだ。
全国のしのぴファンに朗報だ。
ビデオ電話でFacebookから、
個人セッションお申し込みも可能だよん。
WiFiあれば、電話代とか要らないはず。
先着順だよ〜!
お申し込み、待ってるね❤️
しのぴか、みかんに直接メッセしてね。
**【たなかしのを60分独り占め 一万円 限定3枠】
「しのちゃん、あのね♪」マンツーマンセッション 先着順
(対面セッションの場合飲食代別途)
3月1日 16:15-17:15 、17:30-18:30
3月2日12:15-13:15 (飲食代各自別途)
いずれも、カフェぷらな にて。
自分の振動数を高めるには、自分が大好き!と思う人と行動を共にすることだ。
そばにいたら、影響しあって、ミラーニューロンでなんとなく似てきてしまう。
だから、大好きなあの人は、未来の自分なんだ。
たなかしのって存在や、行動に、なんか惹かれてしまうならば、リアルに出会ってしまうのが一番の早い。
あなたの、ワクワクピン♪に従って、素直にmove!move!move!してみてね!
君が変われば、世界が変わる(о´∀`о)
まってるよん♪







0 件のコメント:

コメントを投稿