ラベル

2015年5月5日火曜日

message!!message!!message!!

プルーンのお花。




目の前に現れたものをとにかくこなす!!

それしかない、今。

きっとこの先も。

ありがたいことに海外から仕事の依頼も頂き、

やることいっぱいでごわす。謝謝!!








ケータイがいきなり天に召され、まったく電源がつかなくなった。

今まで機種変更のたびに電話帳を過去から
ずっと引き継いできていた。

恐らく高校くらいから10年以上。

よく続いてきたものだね。

それが、電源がつかなくなったことにより
すべての電話帳を取り出すことが出来なくなった。

最近出会う方々はお名刺を頂いているからそこから復活できる。
問題は学生時代の友人とかだね。

むむむ。

しの、人間関係大浄化のときが来たのかもしれない。




ちょうど昨日5月4日12:42は蠍座での満月。

蠍座での満月のキーワードには、

「破壊と再生」「ゼロからの再スタート」「過去からの荷物を降ろす」などもあるそうだ。


ピッタリすぎてびっくりした。

まだSNSやGmailで繋がっている人もいるから必要あればそこでやり取りは十分可能やもんね。



関係ないが、一日一食を復活させようと再スタートさせた。

大阪時代にやっていたけど、
実家に戻ってからはママとごはん食べたくて夜も一緒に食べるようになった。

一日一食と言っても昼に少し果物を食べる。

16時くらいにごはん。

大阪時代は肉を食べず、魚は煮干しくらい、
添加物も摂らないようにし、調味料に果糖液糖がはいっていないものを厳選したりと、

けっこう気をつけた食生活をしていた。


今は、ママがごはんをつくってくれるので、なんでも食べる。

わたしはぷくぷくしてきた。

せっかくママが作ってくれたしと思って、
そんなにおなかが空いていなくても食べてきた。


そんなことしなくてもいいのにね。

ホンマにおなかが空いたら食べればいいよね。

時間に拘束された生活じゃないんやし。













昨日、友人とメールしていたときに出てきた言葉なんやけど、

出会う人って自分の鏡というよね。

どんな人と出会いたいかと考えたときに浮かんだ人物に自分がなることも大事なのだね。

って言葉が出た。

どんな人と出会っていきたいか、

それは私の場合、人生楽しく生きている人だな。




ここ最近素晴らしい人とたくさん出会っている。

ありがたい。

ありがとうございます。

なのーに!私は珍しく他人と比べるってことをしてしまい、

ひとりで勝手に苦しんでもがいていた。

わたしはわたしなのに。

今のわたしを受け入れることが出来ていなかったんだ。

わたしはもっと生み出すことができるはずなのに、納得いくものが全然出来ない!!って。

これはある意味自分に期待をしてしまっている証拠だなこりゃ。

だから、「夢や希望なんて捨てよ。他人にも自分にも期待するのはやめよ」

期待通りにならなかったら苦しむだけだから。

いつも自分で言ってることだったのに。

すっかり忘れていた。







わたしは発展途上なんだ。

伸びしろはとても大きいよ。

わたしが出会う人はわたしが出来ないことをこの世界でしてくれている。

だからわたしは、わたししかできないことをすればいいんだ。

もしかすると、自分に対して思い出すように湧いたこのメッセージが、

今、誰かに必要なのかもしれないって思った。


今のわたしが掛けられると嬉しい言葉。

そして、あなたに届ける言葉。





「大丈夫、あなたはあなただから、誰とも比べる必要なんてないんだよ」


「あなたは十分がんばっているよ。それは誰かが見てくれているよ」


「決めた後にうじうじ考えるのはやめようぜ!」


「突き進め!己のままに」


「大丈夫、この調子だよ」


「体調が思わしくないのは、新しい自分になるための調整を身体がしているからなんだよ」


「すべてはきっとうまくいく!」


「すべてはあっさりうまくいく!!」





もがいてもがいて、

こうでもないあぁでもないって模索する。

これはすべて必要なプロセスなんだ。

飛躍のときなんだ。

そして最後は、アホになって人生を楽しむぞ!!\(^o^)/!!おぅ!!