ラベル

2014年3月21日金曜日

寝れないぜ。


寝れないぜ。

お姉ちゃんからもらったニットのワンピースを着てパパの可愛いサングラスを掛けて写真をパチリ。
あごに手を添えてみました。

昨日は朝から夕方まで実家の3部屋の模様替えやパパの物を整理して、今日は身体が悲鳴をあげました。

パパのメモ書きを2つ見つけて素敵だなと思ったので、載せちゃう。

「人は死に様は選ぶことは出来ないが、生き様は選ぶことが出来る」

「得る喜びより、与える喜び」

人によって価値観はそれぞれだよね。

私はこの言葉がとっても素敵だなと思ったし、見つけたことがとても嬉しかった。

今日もしあわせだな~ ☺

なんだかんだでやることがいっぱいだ。
嬉しいね~😄

寝ようね~ 😳

えへへ