ラベル

2014年3月25日火曜日

移動

これから地元札幌から大阪に帰ります。

ギリギリまでパパと一緒に居れるようにと2月に予約した分だから、めっちゃ遅い時間です。

20時20分発で、
22時35分関空着の予定だったけど、
搭乗予定の飛行機が出発15分前に着いたから、出発が遅れるようだ。

大阪の終電に間に合うか否か!!

超スリルだな!!

飛行機からチラチラ見える夜景が楽しみです。

今は、PM2,5は札幌より関西がキレイみたいだしな。笑

あ、出発は10分遅れのようだ。

飛行機さんも行ったり来たりでお疲れさんやわ。

今日最後のフライトよろしくね飛行機さん。

あ、クリーニングしとこ。

飛行機さん、
ありがとう
ごめんなさい
あいしています
ゆるしてください

ブルーメッシュ

ニヤニヤしちゃう妄想をしながら楽しく大阪に帰ろうと思います。

ニヤニヤ

ニマニマ