ラベル

2014年3月26日水曜日

ツイてる日々。


たなか しの
2014年3月26日 ·
我が家に帰ってきました。

部屋に入ると、まさに私にとってこの部屋はパワースポットだなと強く感じました!
最高に心地が良い。

大切な大切な植物たちも生きていてくれた。

よく見ると、植物が新しい生命を生み出していた!

感動して泣きました。

ありがとうね。あいしてるよ。
よくがんばったね。

あぁ~
しあわせだなぁ~♥

嬉しいな~♪

あ、そうそう、
私が飛行機に乗りこむ時に、ちょうどパイロットさんたちが見えて、一人は外国の方だった。

目が合って手を振ってくれた!!(o´▽`o)ノ♥

嬉しかった~♪
ツイてるなぁ~♪

関空だから周りが海で伊丹のように夜景は見れなかったけど、滑走路に並ぶ青いライトが非日常感を生み出し、とても美しかった。

良いもの見たなぁ~♪
ツイてるなぁ~♪

なんばからタクシーを乗ろうとしたら、おじさんが後ろから来て、乗ろうと思ってたタクシーに乗っちゃって、そこのタクシー乗り場のタクシーいなくなった。笑

あ、私が乗るのはここではないってことね。オッケー♪

と思って、違う方に歩き出してみた。

雨が降ってきた。

他にもタクシー乗り場があって、無事にタクシーに乗れた♪

スムーズに帰ってくることが出来て良かったぁ~♪
ツイてるなぁ~♪

楽しいなぁ~♪
最高だな~♪

えへへ☺