ラベル

2015年3月23日月曜日

4月4日のAKIRA LIVEについて


みなさんこんにちは!たなかです。
ライブまであと12日!!となりました。
本日ギャラリーに行ってきたところ、100年の木造住宅ということで、2階に50人以上は耐久的に危ないということになり、奇跡的に1階の和室が空いていたので、ライブは和室で行なうことになりました。
立ち見の方が出る可能性が高かったのですが、和室に変更となることで立ち見にならずに済みそうです。
和室のため、靴を脱いでいただくことになります。
靴袋を用意いたします。
ひざ掛けをお持ちいただくと快適にお過ごしいただけると思います。
また簡易の座布団などもあると良いかもしれません。
1階のカフェに近いので、気軽に休憩中、ビールを一杯飲んでいただくことも出来ます。
SAPPOROビール、瓶で1本500円!運転しない方はぜひ!
ギャラリーへの入り方が分かりにくいため、私のブログ内のギャラリーへの行き方を参考にしていただけたらと思います。
また、ギャラリーの隣と向かい側にはコインパーキングもあります。



ということで、たなかでした!\(^o^)/