ラベル

2015年3月16日月曜日

たなかしの再起動。




どうにもこうにもなんっにもやる気が起こらなくて、
頭をかかえて悶えていた一昨日あたりから今日の昼まで。

きのうは食欲もなくなり吐いてしまった。

およよ

それが昨日はママにもシンクロしちゃってた。

ごめんなさい。

思考や感情にも周波数があってバタフライエフェクトのように
世界の裏側まで影響を与えてしまうことを知っていると、
なおさらごめんなさいって思うよ。

地球のみなさんごめんなさい。



やらなきゃアカンこと、やった方がいいこともあるし、アイディアも湧く。

しかし手が動かない。
文章を書く気も起らない。
読書も出来ず、
音楽も頭が痛くなるから聴けない。
寝たら寝たで大量の情報量の夢を見る。

こんなに動けない日があるのか。

いっそのこと1年分の不調よ、今日に集まってくれ!と思った。

たまにはボーっとしぃや。ということなのだろうか。

すべて思い込みではあるが。

人生すべて思い込み、勘違いで創り上げよう。

私って最高やん!めっちゃおもろい人間やん!

そうだ、昨日は3月15日で最高の日やん!

最高に不調だったぜ。

そんな日もあるある。


新しいたなかしの作品集。Bにも書いたが、

「ジェットコースターが下り坂で勢いをつけるように、
もし落ち込むことがあったとしたら、
それは人生が上がっていくための勢いをつけているときなんだ」

よし、這い上がるぞ!


4月の個展でたなかしの作品集。AとBを販売します。

4週間あるので、はじめの2週間でネアリカ作品を展示します。

後半2週間で新作創って展示します。

おもて

うら




さきほど、超ペーパードライバーの私が久々に車の運転練習をしてきた。

今日の石井ゆかりさんの占いで水瓶座は「開始」だったな。

ママに助手席に乗ってもらい、ぐるぐると走ってきた。



すると流れが変わってきた。
こうして文章を打ち込めるようになった。
音楽も聴けるようになった。

この調子だ。


調子に乗っても怪我はしない。

調子に乗れない時というのは不調な時なんだ。

だからこそ調子は乗れるときに乗っておこう。







たくさんの感情がうごめき、

たくさんのあんなことこんなことが起きている。

それはすべて鉱物の時代や宇宙が出来たときからのわたしたちの記憶の再生。


ありがとう
ごめんなさい
あいしています
ゆるしてください

あなたにとってベストなことが起きますように

私は見守っています。


今朝は、買い物カートレースで
広い道路を全力でカートを押し走り1位になりました。
夢で。

なんちゅう夢やねん。




個展に向けボランティアさんに手伝っていただいた作業も一段落つきました。
手伝ってくださった皆様ありがとうございました。
またあらためてお礼させていただきます。