ラベル

2015年3月26日木曜日

めでたいことつづき



パパ。


めでたいことに運転できるようになり、

“祝・脱ペーパードライバー!!”



めでたいことに個展会場が2階大部屋だけじゃなく1階和室も使わせていただくことになり、

めでたいことに今回の個展のために作ったものなのに存在を忘れ

「この作品もあったか!」と発見し、

結構作品がいっぱいで、和室利用で広がった分、作品創るぞー!と思ったが、

すでに作品はいっぱいで、広くなってちょうど良かった。






どのように展示しようかといろいろ考える。

また、期間中も作品の配置換えなども行おうと思う。



もう1週間ないぜ。


人生たのしもう。



4月の個展が始まっていないが、

10月の個展のフライヤーが出来た。


また4月の個展内で次の個展のフライヤーを配るという前回の個展からの作戦。