2014年11月18日火曜日

みえないものにあやつられている。

にゃは!



ぁぁぁぁ



あ〜ん




残念なことにタブレットをバージョンアップさせたら、

一眼レフの画像転送が出来なくなってしまった。


私だけでなく、

NIKONのアプリを使用している人たちはみんな同じ現象が起きているようだ。




せっかくWi-Fi転送の出来る一眼レフを買ったのに意味ないやんw




ま、いつか使えるようになることを祈っているよ!NIKONさん!!(ฅ•ω•ฅ)♡




た、たすけてくれ!


パソコンでブログ書いていると、すでに書いた文章が変わっていたりする。


っだれだよ!

誰だ〜!勝手に操っているのは〜!


パパか?パパがあそんでいるのか?


もうやめてくれよ〜!!




それにしても、笑いの絶えないオモロイ家族に恵まれたことに感謝でいっぱいだ。


関西に住んでいたころは、地元になんか帰らん!!と思っていたのだけど、


札幌の地元に帰ってきていろいろ楽しいことが起きているよ。


口のうるさいパパが居ないから楽しく過ごせているのだけどね。


パパが居た頃は、パパはヘビースモーカーだから一緒に部屋にいるのがしんどくて、

さらにいつも何を言われるのかとビクビクしていた。


最近はお兄ちゃんがパパみたいになってきている。


お兄ちゃんといると何を言われるのかとビクビクしちゃうのよね。




3月はじめに、お兄ちゃんに「あめぇ〜んだよ!!(甘いんだよ)」と怒鳴られた。

先日会ったときに、また何を言われるのかと思っていたのだけれど、


個展用の6mの絵をがむしゃらに描いている私の姿を見て、

もうコイツに言うことは無いと思ってくれたらしい。


お兄ちゃんはミュージシャンで、東京に住んでいる。





先日パパが行きつけだったスナックが閉店することになり、

お姉ちゃんと一緒に行き、ちょうど札幌に出張中だったお兄ちゃんも途中から合流した。




パパの行きつけだったお店に兄妹3人で行くなんてすごいことやんね。

パパのキープボトルをもらってきたよ。




書きたいことはまだあるが、文章が勝手に書き換えられてしまうので、もうやめとく。




うぉ〜!こわい!こわいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿