ラベル

2014年11月5日水曜日

そらのさんぽ。



雲平線って言えそうな

ただひたすら広がる雲。




まるで北極海の流氷の中にいるみたいだよ。




大きな流氷みたいだね。




すこし溶けて広がる流氷みたいだわ。




白に溶けていく。




雲たちがあそんでいる。





いろんなかたちになってあそんでいる。





いろんなかたちに見えてくる。




みどりの光がふたつあそびにきた。




手でさわりたくなるね。




雲と川のコラボレーション。




へらみたい。




ひゅーん ひゅーん ひゅーん




今度は南極みたいだ。




白と白のあいだ。




いろんなかたちに見えてくる。





雲のなかへ








福岡のまちよ、こんにちは。




団地がかわいいね。




機械の中の基盤みたいだね。




高速道路のなめらかなライン。




熊本から関西へ。

雄大な山々。




イルカやクジラみたいな島だね。右下のところ。




よし、また南極を走るぞ!




あぁ!どこまで続くんだい?



ぼくらはワープした。




突き抜けて行こう!




雲間からの光がキラキラ光る海。




ぼくらは溶け合う。





海と空が溶け合う場所。



ぼくたちはひとつだよ。