ラベル

2014年11月20日木曜日

まぁ、いろいろと。

今日もたくさんの方々に出会うことの出来た濃厚な日だった。


出会ってくださってありがとうございます!!\(^o^)/


S急便に16時までにネアリカの集荷依頼していたが、
16時を過ぎても来ないので連絡してみると、
ドライバーは本社から16時以降と聞いていました!だって!


おもろいなぁ~!

明日はたのんまっせ!(ฅ•ω•ฅ)♡


タブレット、バージョンアップしたら全然アカンわ!

フリーズしまくって動かん!

アプリ使えん!!

せやから、パソコンで確認せなアカン。

もろもろ返事が今以上に出来なくなると思いますがすんません。



今日は円山にある、響きの杜クリニックで師匠のライブでした。


ずっとお話したいと思っていた院長の西谷先生ともお話が出来て最高に嬉しかったです。








Johnny Catさんはいつもかっこいい。

出来ればドラム演奏を観たいよ。







ジャズピアニストのヒロさんが美人過ぎて惚れました。



明日はフェアトレードレストランみんたるというお店で師匠のライブです。



帰ってきたら新車が納車されていました。


新車でペーパードライバーの私の運転練習です。


さて、どうなることやら。


とりあえず、ねる。