ラベル

2015年1月1日木曜日

1月1日だぜ!


甥っ子。





年越し3分前に近所のお寺で除夜の鐘をついてきたよ。

ゴォォォオオォォンウォンウォンウォン




帰り道、初めておねえちゃんと年を越した。

8年ぶりくらいに実家で過ごし、8年ぶりくらいにお雑煮食べた。





連日作業でお酒を飲まずにいて、久しぶりにお酒を飲みぐったりしたので早めに寝ようとした。


しかし頭は興奮していて、なかなか寝れず、結局3時半過ぎに寝れた。



元日の今日は、お昼にプロフォトの世界大会でグランプリになった
プロカメラマンのいとこが帰札中で、

うちにも来てくれたので、
作品撮影の良い方法を伝授していただいたぜ!!


このタイミングありがたい!!

現在、作品集を作っているからだ。


作品を撮影しまくって6時間以上。


今回は器などもちゃんと撮影した。


模造紙さん!うちに居てくれて助かったよありがとう!!

しかも、白く塗った大きいパネルさんたちも大いに役立ってくれたよありがとー!!!





撮影風景。

ネアリカのセクシーねこちゃん

まだトリミングとかしてない。

だから右側の影は気にせんといて!\(^o^)/

うん、可愛いぞ。




「自我」

高校2年の作品ね。


私は宇宙人という主張をこっそり4本指で表している。



耳。




器とか。




「叫ぶ男」



いやぁ~やっぱりちゃんと撮影するとちゃうね!!

エエね!!\(^o^)/


ほな、作業します。




2015年も想像がつかない年になることだけは想像できる。

ぶっ飛んだ年を創造しよう!!



今年は、しょっぱなから国際免許取って、

ペーパーの私はいきなりアメリカで運転練習してきますわw



\(^o^)/



みなさま今年もいっぱいご迷惑おかけしますので覚悟しておいてください!!

よろしくお願いします☆(ฅ•ω•ฅ)♡