ラベル

2018年12月22日土曜日

★2019年たなかしの誕生日企画のお知らせだよ★

天上天下唯我独尊のポーズをしているちびっこたち。



きょうのひとこと以外で、とってもひさしぶりのブログ。

今年あったいろいろなことをブログに書き留めたいと思っているわけですが、
その前に、毎年恒例のたなかしの誕生日企画のお知らせのブログを書きます。





たなかしのの誕生日は2月3日の節分です。


2014年の誕生日は大阪で本当に好きなことを仕事にしていこうと覚悟した日。30歳。
そのすぐあとに父が他界し、活動拠点を地元札幌に移しました。

2015年の誕生日はアメリカのニューヨークで迎え
ここから海外でバースデーを迎えることを楽しむ3年間。

2016年の誕生日はタイのバンコクで迎え
死体博物館で過ごし、胸にこみあげるあたたかいものによりいっぱい泣き、

2017年の誕生日はベトナムのホーチミンで迎え
ベトナムで買ったものをプレゼントする企画をしました。
この2017年からたなかしの誕生日企画が始まりました。

2018年の誕生日からは海外に行かず日本で過ごし、たなかしの福袋企画を行いました。

福袋のメインはたなかしのカレンダーだったのですが、印刷注文した20枚に対して、
予備の量が2倍の40枚届き、合計60枚にもなってしまい、
これは「みなさまにプレゼントしなさい」という神様のお告げだと思い、
カレンダープレゼントを行いました。喜んでくださる方が多くて嬉しかったです☆


なので、今回はカレンダープレゼントの無料コースと、たなかしの福袋の有料コースをご用意し、好きな方をお選びいただけるようにいたしました。


お申込みはこちら↓
★2019年たなかしの誕生日企画★お申込みフォーム






前回のたなかしの福袋では、サイズが大きくなって送料がすごいことになってしまったので、今回は内容の濃さは変わらず、郵便局のレターパックプラスでお送りできるものをつくろうと思っています。

たなかしの福袋3,500円です。送料込み。私の年齢☆(ฅ•ω•ฅ)

制作のこともあるので、
★たなかしの福袋のお申込み・お振込み期限は1月10日(木)といたします。


2019年のカレンダーは、2018年のネアリカ大会で半分だけ展示して、2019年の個展で6メートルの完成形になる「ぜんぶわたし」というネアリカ作品のちびっこ部分を切り抜いたデザインにしました。A2サイズです。

★カレンダープレゼントのお申込み期限は1月17日(木)です。

このカレンダーで毎日たのしい気分になっていただけたらいいな♪という思いです。
複数枚ご希望いただいて大丈夫です◎

私の誕生日の2月3日を星印にしていたり、
個展の日は黄色くしていたりと自己主張しているカレンダーではありますが、
(だって、たなかしのカレンダーだものね)
みなさまの笑顔でいてほしいと思い浮かべるどなたかにプレゼントしていただけたら嬉しいです。
おうち用と職場用にそれぞれお使いいただくのも嬉しいな☆

そんなかんじです☆

お申込みはこちら↓
★2019年たなかしの誕生日企画★お申込みフォーム











個展「たなかしの の 世界」@札幌 ギャラリー犬養
2019年10月2日(水) ~10月28日(月)火曜定休 13:00~21:00 (最終日のみ18:00まで)


【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

たなかしののテーマ曲「たしかなの」