2015年12月29日火曜日

ネアリカ大会銀賞受賞!!そして埼玉☆徳島☆大阪 AKIRA LIVE 4DAYS!!


ネアリカ大会で銀賞をいただきました!
投票してくださったみなさまありがとうございます!
展示作業してくださった男性のみなさまありがとうございます☆

タイトルは「たなかラブ3才とわんちゃん」
私の服がネアリカに合ってるね〜〜♪(o^^o)
主催者キリコさんが動画を撮影してくださったよ!
動画おかりします~



Posted by Kiri Kiri on 2015年12月21日

わたしが埼玉に着いた時には、たくさんの方々に可愛がっていただいたおかげでわんちゃんは電池を入れ替えても「もうあんま散歩したくないね~ん」状態でした。えへ

もう来年の作品の構想はできてるぜ。

そして2012年に地球一周をした仲間のカナミちゃんに埼玉ライブでやっと再会できた。
旅の時には話したことなかったんやけど、
もともと札幌に住んでいたカナミちゃんはAKIRAさんに
「旅に出ろ!」と背中を押されてPEACE BOATに乗ったんやって!
スゴい縁やね〜〜☆
どこで誰と繋がるか わからんもんやね〜〜。



毎日ライブで撮影して、
たった4日間だったのに、すんごいゆっくりに感じた。
なんなんかな?このゆっくり濃厚な感じ。
楽しいことってあっという間なはずやけど、
とてもゆっくり。
帰ってきたらずっとまえの出来事のようだ。


今回は埼玉でネアリカに出展することと、
私が主催した7月11日の大阪高槻ライブをきっかけに
大阪ライブを主催することにしてくださった
大阪の笑いヨガのみなさまのライブを撮影したいから参加しようと思っていたところ、
行ってみたい!撮影したい!と思っていた徳島ライブがちょうど入ったので、ラッキー!\(^o^)/
私も行くー!!と、ネアリカ大会の翌日に師匠とともに羽田から徳島の阿波おどり空港へ。


こんなに近くで富士山を見たのは初めて。

それにしても阿波おどり空港ってすごい名前やね。


徳島ライブ主催者のひろみさんにはとてもお世話になった。
ひろみさんは「しのちゃんが来てくれて本当に良かった!たくさんの写真をありがとう!」と
仰ってくださったのがめっちゃうれしかった。

ありがとうございます!


そして念願のコバシャールさんオススメのびんび屋に行けたことがムッチャ嬉しかった!!
徳島に行くなら絶対に行きたいと思っていたお店。



この伊勢海老ももちろんだけど、
わかめのお味噌汁は絶品でしたわ。

「びんび屋 びんび屋!」と仰っていたもんだから気になってしょうがなかった。

遠いから行けないと師匠に言われていたけれど、
徳島ライブもう一人の主催者ユースケさんが
明日の会場に高速使うならお店行けますよとナイスアシストしてくださって、
そしてひろみさんが運転してくださり念願のびんび屋に行けた!
コンちゃんもコバシャールさんが言うんだから相当だ!!と言ってくれて!

うわぁ~!すべての流れにありがとうございます!

行ったら行ったで、師匠は日本でナンバー3に入るくらいのお店だ!と気に入ってくださった。
へっへっへ♪

すべてのみなさまありがとう!

うれしいよー!


みんなで満月も見れたわ!

ライブ最終日の朝、徳島から大阪までレンタカーで移動。

やっぱり私は運転することが好きだ。

師匠も「しのはドライバーの素質がある」って言ってくれた。

ほんまに師匠は褒め上手だわ。

淡路島を通り、明石海峡大橋を通り、

素敵な景色の中を気持ちよく走った。


助手席には全盲の友人コンちゃん。

「今ね、可愛い雲がうかんでるよ。山々が低くて広い空だよ」って中継しながら走ったよ。

後部座席にはグルメ情報を調べまくってる師匠。

コンちゃんは今年のAKIRAさんのライブ参加回数を数えたら40回だったって!!



大阪ライブではたくさんのかたに声をかけていただいて嬉しかったなぁ~。

わたしが主催した大阪ライブにお越しくださったかたもいらしていて
さらに、わたしのブログもみてくださっているとのことで嬉しかった♡
ありがとうございます☆

写真おかりします☆

こんなに迫力のある集合写真を撮ったのは初めてだよ。
しかも2015年の撮影納めがこの集合写真になったのが嬉しかったな。


わたしは大切な時代の目撃者。
2016年、AKIRA師匠が今まで通りライブをする最後の年。

わたしはAKIRAさんの時代の記録係としてどんどん撮影していくよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿