ラベル

2015年12月21日月曜日

ただ生きてるという報告。


ネアリカねこちゃんおかえり!

パキスタンカレーの つなぎ屋 さんから帰ってきたよ!!


ぜんぜんブログかけてへん!

きのうやっと新作のネアリカが完成して発送できた。

ネアリカ大会は23日だ。


なんやかんやでやることめっちゃある。


充実してまんなぁ~。


やることいっぱいでブログの文章も思いつかん。

だから寝るぞ!

明日は5時起きだ!

ただの近況報告だ。


12月10日のライブにお越しくださったみなさまありがとうございました!!

本州から札幌にお集まりいただいたみなさまありがとうございました!!


内容がうすくてごめんね!!

だれにあやまっているかわかんないけどごめんね!!


毎日たのしいね!

札幌での とーるさんのソロライブに師匠が登場した写真だよ。