ラベル

2015年12月2日水曜日

わたしはあげまんの女神だなこりゃ。





やばいって!

まじやばいって!


なんだか毎日ニヤニヤがとまんないんだよ。


鼻穴ピクピクひろがって

はたから見たら、ただの変態なんだよ。

気持ちが高まりすぎて


ヤバい!

ニヤニヤが止まらない!

来年はスゴいことになるぞ!

根拠はない!

でもそんな予感がするよ!

2016年はニヤニヤが止まらない一年になります。



って友人にメールしたら


そのあとその友人にミラクル起こっちゃったんよ。



うわ、まじこれって共鳴ってやつやん!!

って思ったわけ。


そしてわたしも

あんなことしよう こんなことしよう って

いろんな可能性が見え始めて

2016年は今年以上にミラクル起こって

想像もつかない

あたらしいフィールドに立つんだと思ってる。


そんな予感がするんだ。




わたしに関わったらみんな人生楽しくなっちゃうよ。


だってわたし、あげまんなんやもん。



やばいな。

キテるなこれ。まじで。




おめでとう!


きみもキミも君も!!




今朝は900メートル先のホーマックから

3kgのボンドを買ってリュックで背負って帰ってきた。





この重さを妊婦さんはおなかに感じるんだな。

ヤバいな。すごいな。

尊敬しちゃう。

わたしは子どもはつくらない&結婚しないつもりなので

みんなわたしの代わりにガンガン結婚して子ども授かってくれ~!

世の中の女神たちよ!!

ありがとう!


ボンドにパン。



2メートルのネアリカ作品をつくるには

約6kgほどのボンドをつかうよ。






毎日ボンドで毛糸を貼り続けて

飽きないわけがない。



じゃあなぜやるのか。


それは誰よりも一番


私が創った作品を私が観たいからだ。




あ、デジャヴだ。


これはいい調子のサインだな。





お昼、ママがつくったパスタがうまかった。

これもそれもあれもどれも

すべてはみんなのおかげだな。

見えないみんなの力のおかげ。

おかげさま。

ありがとう。