ラベル

2015年12月30日水曜日

今年最後のギャラリー犬養。今年たくさんありがとう!!




今年はたくさんお世話になりました!ギャラリー犬養さん!




などなど。
感謝してもしきれないです。

13時オープンすぐに行ったので、
オーナーのご両親や天才パティシエにもお会いできてラッキーだったな。
やっぱり私はツイている。

やっぱり私はツイている。
太字にしといた。


今年最後の展示は豪華だったなぁ~!!

JAMANIさんの作品や

本田さんや住吉さんや風間さんや、
(写真撮ってないや(ToT))




かっこいい川口さんの作品とか盛りだくさん!!



ギャラリー犬養は冬季休業に入り、
2016年04月07日から営業再開だそうです。



おいしいチョコケーキのオペラと
オーナー康太くんが淹れてくれたおいしい珈琲も頂き納め。


2016年は個展封印ですが、
また遊びに行きますのでよろしくお願いいたします☆\(^o^)/