ラベル

2015年12月8日火曜日

急展開

きのう、HBC北海道放送の「今日ドキッ!」という番組で、
札幌のパキスタンカレーつなぎ屋さんが放送され、バッチリ私の作品が映りました。
私の作品が映っているときに、

メガネのパーソナリティーのグッチーさんに

「素敵ー!」(ネアリカ作品に)


「すごい」(うしの絵と赤い自画像に)


と言っていただけました。
たまたま12月10日のライブに向けて展示していたものがこんな展開になるとは思いませんでした。
石井ゆかりさんの毎日の星読みで
きのうは「急展開」と書かれていたのはこれだったのか!と思いました。
12月10日はこちらのつなぎ屋さんでAKIRA×たなかしのLIVEです。

うたいます。

パキスタンカレー、めっちゃ美味しいです。

ライブイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/423842214491798/
★★★☆彡【 A K I R A × たなかしの L I V E 】☆彡★★★
    主催者めぐみカンレキきねんライブ!
     ★生まれてきてくれてありがとう★
      ★生きているだけでOK★
    ★あなたがそこにいてくれるだけで嬉しい★
ーーーーーAKIRAさんと出会い、人生大激変!ーーーーー
主催者めぐみは福井県出身。昨年11月富山でAKIRAさんの初ライブに遭遇。大号泣し一気に魅了される。石川、北海道(札幌・帯広)ライブとAKIRAさんを追っ掛け、ついに今年1月札幌移住。人生を塗り替えた。福井から札幌に来て約1年。大好きな北海道で、みんな生まれて来てよかった~♡の、出逢えてよかった~♡の、愛と感謝のお誕生日ライブ。
 この夜、あなたに、新しい愛の扉がまた♡開かれます♫
◎料 金(お得な早割♫)
★おひとりさま ★
早割り(11月中):2000円、(12月中) : 2200円
当日:2500円(ワンドリンク込)
★障がい者手帳をお持ち方 および同伴者1名★
早割り(当日まで) : 1000円
当日 : 1500円 (ワンドリンク込み)
★高校生以下★
無料!(ドリンク代は別途)
★ぴったり60歳の方★
無料! (ドリンク代は別途)
★早割制について★
 振込完了・代金受領時を期限とします。
◎チケット制
★ 代金受領後、ポストカードに特製AKIRAハンコ押印し、チケットとします。チケットは手渡し(めぐみ・つなぎ屋)か郵送。
当日要持参!
★振込先★
・ゆうちょ(口座間送金)
 記号13370 番号3010071 、カワギシ メグミ
・ゆうちょ銀行
 店名 三三八(サンサンハチ)、店番338、普通、
 口座番号0301007、カワギシ メグミ         
◎時 間
★よる6時 : 開場/よる7時 : スタート/よる9時:おひらき
(2時間ぽっきり、ノンストップライブ)
◎場 所
★パキスタンカレーつなぎ屋
(札幌市北区27条西4丁目2-20 ミント274の2F)
・電話 : 090-1386-2758 (水曜日休み)
・チキンいっぱいの本格的パキスタンカレーは絶品♬
 ぜひお試しあれー!
◎●◎お願い◎●◎
参加者の方は、ポチしてくださいね~♬
振込は、先でも後でも構いませぬ。
振込後に、ハンコ押印のカードをお渡ししま~す!
郵送の方は、メッセで住所を入れて下さると助かります。
●主 催★川岸 惠(めぐみ)
●連絡先
★めぐみ★ 090-8098-4610
      kawa07111@gmail.com







今日からAKIRA師匠の北海道ツアー。
撮影たのしみます。