ラベル

2016年7月25日月曜日

みえない力で支え合う世界。


うっしゃー!

当分 ウチにいるからお花買お!



白いお花にしよっかな!って選んだら、割引のシールが貼られてたよ。

帰ってきて包んでる紙を開いたら5輪のお花が折れてた。

こりゃこのお花を選ばない人多いだろうね。


私のところに来て良かったね。

だいじにするよ。(●^o^●)

インラケチ。
ママとランチ。

世界三大チーズのブルーチーズのゴルゴンゾーラパスタ。

ママは石蓴海苔と雲丹クリームパスタ。

ママのパスタがめっちゃおいしかったから今度食べにこよーっと。




私のメインバンクは14年くらい京都の信用金庫だ。

8年住んだ京都にありがとうの想いでお金を還元し、

札幌にある銀行にありがとうの手数料を還元させる。




あ、記帳ができない。


ってことで、〇〇さんからの振込があったかどうか支店に電話してみたら、
やったつもりの住所変更をやっていなかった私。


大阪時代の住所…。


わっからん。



とりあえず本人確認のあれこれやって、
振込確認はできたんやけど、

住所を調べて住所変更せなあかんなぁ~。



住所なぁ~。



・・・。



・・・・・・。




大阪時代の住所…。




わっからん・・・。





よし、試しに困ったときの裏師匠だ!!


と思って電話してみた。











「あのさ…、私の大阪時代の住所知らん??( ̄▽ ̄)??」






「ん、大阪時代の住所?」





「うん ( ̄▽ ̄)」












「じゃ、今から言うよ」








まじでー!さすが裏師匠!!
すぐ応えれる裏師匠すげーーーーー!!!!!\(^o^)/!!





私が昔、送ったお手紙をとっておいてくれてた。




断捨離なんぞまったくしない裏師匠。


こういうとき、助かる!!( ̄▽ ̄)



ってことで、無事に住所変更できるよ。


あーん。




私のブログのふとした言葉で人生のヒントを得たりする人、

断捨離なんて興味ねーよ!って何でもとっておいたら意外なところで役に立ったりする人、

私が私でいるだけで私に会って夢が叶った!って喜んでくれる人、

師匠のことを知らないで師匠の取説読んで師匠に興味持っちゃう人。




まじで、人生何が起こるかわかんねー!!( ̄▽ ̄)!


だからさ、


みんな、



人の役に立とうと頑張らなくてもええねんで!!

それって逆に遠回りやから。