2016年7月22日金曜日

静と動の時間の必要さ。

じぃじに頼んで買ってきてもらった福岡のいわし明太。ありがとう!



遠征のブログに加え、ここ数日のブログも書けてへんなぁ。

やることいっぱいで、家に帰ってきたら何からすればいいんだっけ?という状態が起こり、
結局私は静と動の時間がくっきり必要で、
ここ数日、ぎっちりどこか行ったり誰かと一緒の時間が多すぎて、
作業のための1人でのチューニングの時間がないと作業に入れないことがわかった。
1人でボーッとする時間のことね。

今日も依頼の映像編集の続きをしていたのに、
集中できない状態でやると、出来上がったものにミスがあって、
結局作り直しを繰り返す羽目になる。
今日はもうやめてまた改めて編集しよう。

とりあえず何もしない時間を確保せにゃアカンわ。

明日はまた横浜日帰りだ。
健ちゃんのオペラだ。


カメラとかは明日用意しよう。

今日はAKIRA歌のれん分けメンバー用のライブスケジュールのページを作った。

師匠がいつもブログの最後にライブスケジュールとかコピぺで貼っているものを、
定型文で自動掲載される設定をしようとしたら、
スマホの人には定型文は表示されないことが判明して諦めた。

私はいつも、どうすれば師匠が楽になるのかって考えちゃう。

おわり。


たなかしの作品集 好評販売中
たなかしの 今後の活動予定
たなかしの撮影金額・依頼について
AKIRA名言作品集Will好評発売中
たなかしのへ 大好きの気持ちをお金でおくる
たなかしのYouTubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿